トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン

メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 掲示板・チャット >

使い方 | 検索 | ログ | 削除 | 管理者用

まぬ犬 ロビンの掲示板
 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
書きたい項目にだけ記入してね
名前
タイトル
ホームページ
まぬ犬特製アイコン
[どんなのがあるのかな?]
君のオリジナルアイコン
(大きさは大体300x300以下にしてね)
好きな生物は?
君の特徴
メッセージ
削除用パスワード



[No. 389 ]  遊びにきました〜♪ 2010/10/25(mon) 16:31:41
書き込んだ人:
MEG(マロン)
( 犬 好き)
素材集のロビンちゃーん!

かわいすぎます♪
もうたまりませーん(笑)

ブログで紹介させて下さいね♪
嬉しくなっちゃいました!
マロンとロビンちゃんの
コラボとか(笑)
かわゆく!

連絡までして頂き、
ありがとうございます。
嬉しかったですよぉ♪
今後共宜しくお願いします!


特徴: マイペースです
ホームページ: http://maronday.blog31.fc2.com/



[No. 389 ]  うれしい 2010/10/26(tue) 10:47:12
書き込んだ人:
まぬ犬
( しっぽ 好き)
ロビン:「MEGさん、こんにちワン!」

ガリ:「また来てくれてありがとう。あ、ぼく猫のガリです。」

ロビン:「かわいいって言われちゃった。うれしいな。」

ガリ:「マロンさんにもよろしくお願いします。」

ロビン:「キュートな成犬に育ってね!」
特徴: まぬけ(管理人)
ホームページ: http://manudog.com/






[No. 388 ]  一目惚れです♪ 2010/09/26(sun) 10:13:47
書き込んだ人:
マロン(イタグレ)犬です。
( 犬 好き)
素材を探していて・・・。
はじめてロビンちゃん見た時から
釘付けで忘れられません(笑)

ブログをしているのですが、
是非ロビンちゃんをご紹介させてください。

リンクもさせて頂きたいでーす。
素材?ブロ友?

お友達希望♪
ぐらいキュートです。
これからも宜しくお願い致します。

特徴: マイペースです
ホームページ: http://maronday.blog31.fc2.com/



[No. 388 ]  大歓迎 2010/09/28(tue) 15:27:22
書き込んだ人:
まぬ犬
( しっぽ 好き)
ロビン:「こんにちワン。マロン(イタグレ)犬です。さん。」

ベルナ:「久々の、広告以外の書き込みだわ!!!ロビンのイラスト、気に入ってもらえて嬉しいわ!!!」

ロビン:「リンクも大歓迎だよ。ぼくのリンク集からもリンクしようっと。」

ベルナ:「ちなみに、実物のロビンは実はもう天国にいるから、これからイラスト素材を作るとしたら、猫や、私とロビンの息子『ボンド』が多くなりそうよ!!!」

ロビン:「ぼくはこの掲示板には、素材の都合…ゲフンゲフン…で、しばらく住み着いてるけどね。」

ベルナ:「マロンさん、イタグレさんのブログも覗きに行ったわ!!!素敵なわんこさん達ね!!!これからもチェックするわね!!!」
特徴: まぬけ(管理人)
ホームページ: http://manudog.com/




[No. 388 ]  コメントありがとうございま〜す 2010/09/28(tue) 20:13:18
書き込んだ人:
マロン(イタグレ)犬です。
( 犬 好き)
お返事が来て嬉しかったでーす。
ロビンちゃん虹の橋へお出かけでしたか〜。
でも、これからも楽しみに遊びにきまーす。
今後共宜しくお願い致します。
特徴: マイペースです
ホームページ: http://maronday.blog31.fc2.com/




[No. 388 ]  こちらこそ 2010/09/30(thu) 15:56:56
書き込んだ人:
まぬ犬
( しっぽ 好き)
モンモン:「こちらこそ、宜しくお願いしますぜ!」
特徴: まぬけ(管理人)
ホームページ: http://manudog.com/






[No. 387 ]  多くの芸能人も愛用のペットのサプリメント 2010/07/23(fri) 12:54:32
書き込んだ人:
シモンサプリメント
( 犬 好き)
シモンサプリはバイオミネラル農法で栽培された、
オーガニックシモン芋を使い、ペットに必要な栄養素を凝縮したアニマル用サプリメントです。
直接与えても、ペットフードに混ぜてもいいです。普段のオヤツ代わりに数回に分けて与えても、量を増やしても問題ありません。実際、岐阜県で20歳後半まで生きた犬がいて、その理由を調べてみたら、小さな頃からオーガニックシモン芋を沢山食べて育った事がわかり、シモン芋を研究した結果、アンチエイジングに適した成分が含まれている事が科学的にわかりました。まさに、現代社会を私たち人間と共に生きるペット達に必要なアニマル用サプリメントなのです。

特徴:
ホームページ: http://www.simonsimon.jp/ib1002/



[No. 387 ]  ねー 2010/07/31(sat) 15:40:53
書き込んだ人:
まぬ犬
( しっぽ 好き)
ロビン:「フーン」

ベルナ:「お芋ねー!!!」
特徴: まぬけ(管理人)
ホームページ: http://manudog.com/






[No. 218 ]  インパクト 2008/11/25(tue) 19:29:02
書き込んだ人:
まめしば
( 犬 好き)
私の家にも犬が2ひきーー^−^
かわいいけど・・・きゃんきゃんワンワンでもロビンのおかげでうちの犬にだきついちゃった><
ありがとう@−@
特徴:
ホームページ:



[No. 218 ]  仲良くね 2009/03/18(wed) 16:33:00
書き込んだ人:
まぬ犬
( 犬 好き)
ロビン:「2匹のわんこさんと仲良くね!」
特徴: まぬけ(管理人)
ホームページ: http://manudog.com






[No. 211 ]  はじめまして〜 2007/08/10(fri) 08:39:14
書き込んだ人:
ナオミ
( 犬 好き)
初めまして。ナオミと申します。
まだ、リンクはしてもらってもしてもらわなくてもいいんですけど、1人でも多くの人に見てもらいたいと思い、かきましたっ!
ぜひ来てくれませんか?
特徴: 目(??
ホームページ: http://pop.jp/08/



[No. 211 ]  遊びに行ってみたよ 2007/08/11(sat) 15:56:38
書き込んだ人:
まぬ犬
( マリモ 好き)
ロビン:「こんにちワン、ナオミさん。」

ベルナ:「書き込みありがとう!!!ホームページの宣伝ね!!!」

ロビン:「ぼくらも遊びに行ってみたよ。」

ベルナ:「トップページのそらさんのカメラ目線の目がキュートよね!!!」

ロビン:「甘えん坊っぽい顔だね。」

ベルナ:「私も人間にご飯をおねだりする時は、目をパッチリ大きく開いて私の可愛さを200%発揮するように心がけているわ!!!何てキュートな私!!!そうそう、そして、隣にロビンが来て一緒におねだりし始めたら、」

ロビン:「うん」

ベルナ:「恐ろしい顔でにらみ付けて追い払う事にしてるの!!!」

ロビン:「意地悪するとご飯もらえないよ。」
特徴: まぬ管理人
ホームページ: http://manudog.com/




[No. 211 ]  2007/08/16(thu) 11:12:59
書き込んだ人:
ナオミ
( 犬 好き)
わー、ありがとうございます!
とてもうれしいです。
時間があれば、また来てください!!まってま〜すw
特徴: 目(??
ホームページ: http://pop.jp/08/




[No. 211 ]  どんどん 2007/08/16(thu) 15:52:34
書き込んだ人:
まぬ犬
( マリモ 好き)
ロビン:「どんどん愉快なサイトにしていってね。」
特徴: まぬ管理人
ホームページ: http://manudog.com/




[No. 211 ]  かわいいですね。 2008/10/19(sun) 14:23:03
書き込んだ人:
ピース
( 犬 好き)
ホームページ見ました!!
ダックスかわいいですね。
うちにもおすの雑種がいます。

あと、一言掲示板だれもこないのでときどきでいいのできてください。
1人は、さみしいですから・・・・・。

特徴:
ホームページ:




[No. 211 ]  ありがとう 2009/03/18(wed) 16:30:40
書き込んだ人:
まぬ犬
( 犬 好き)
ロビン:「書き込みありがとう。でもぼくらはダックスじゃなくてビーグルだよ。」
特徴: まぬけ(管理人)
ホームページ: http://manudog.com






[No. 217 ]  はじめまして 2008/10/19(sun) 13:57:16
書き込んだ人:
ピース
( 犬 好き)
はじめまして。
ピースといいます。
ホームページなどわまだつくってはいないけど
よろしくお願いします(^^)
特徴:
ホームページ:



[No. 217 ]  よろしくね 2009/03/18(wed) 16:27:29
書き込んだ人:
まぬ犬
( 犬 好き)
ベルナ:「こちらこそよろしくね!!!」
特徴: まぬけ(管理人)
ホームページ: http://manudog.com






[No. 216 ]  相互リンク有難うございます。 2008/05/29(thu) 08:32:12
書き込んだ人:
SHIHO
( ねこ 好き)
『猫との快適生活』のSHIHOです。こんにちは(*^_^*)
お忙しい中、相互リンク有難うございます。

犬の血液型のお話ですが…
犬好きのビーグルの飼い主が話していたことで、
私自身が調べたわけでもないことなので
確証のないお話です。
でも、ビーグルがB型ってとっても頷ける話だったので、疑うこともなく
信じきっている私です。

たわごと、ということでお願いします(>_<)

私のサイトはまだまだ未熟ですが、
どうにか頑張って素敵なサイトにしていきたいと
思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

また、お邪魔させていただきます。
特徴: のろまな猫
ホームページ: http://www.skcho18.net/



[No. 216 ]  B 2008/06/07(sat) 17:38:59
書き込んだ人:
まぬ犬
( ビーグル 好き)
ロビン:「こんにちワン」

ベルナ:「まあ、SHIHOさん!!書き込んでくれてありがとう!!!」

ロビン:「『猫との快適生活』って内容が充実してるよね。猫って奥が深いよね、行動が分かりにくいぶん。」

ベルナ:「犬の血液型の話は、検索エンジンで調べたら色々出てきたわ!!!10種類以上血液型があるのよね!!!やっぱり犬も、性格と関係あるって説と、ないって説があるみたいね!!!」

ロビン:「ビーグルは『ビー』から始まるからBっぽいよね。それにハンガリーのジプシーもB型が多いんだって。そう言われてみると、ビーグルの色合いがジプシーっぽい気がしてきたよ。」

ベルナ:「性格の話は!!??…あらもうこんな時間!!!それじゃあSHIHOさん、サイト運営頑張って頂戴ね!!!」

リンク
犬の血液型
血液型と性格
ペット 病気 犬の輸血 - goo ペット
国別血液型比率
特徴: まぬけ(管理人)
ホームページ: http://manudog.com






[No. 212 ]  はじめまして☆ 2007/08/26(sun) 01:48:12
書き込んだ人:
はじめまして☆
( 犬 好き)
はじめまして!!
私は東海地区に住んでますが、一緒にドッグランにいけるようなお友達募集しています!!

よろしくお願いいたします!
特徴: 犬友達募集です☆
ホームページ:



[No. 212 ]  よろしくね 2007/08/26(sun) 23:14:13
書き込んだ人:
まぬ犬
( マリモ 好き)
ロビン:「こんにちワン、はじめまして☆さん。」

しるく:「ジュー」

ロビン:「ぼくらのうちは東海地区じゃないけど、よろしくね。」

しるく:「ジュピピービ(ロビン達と宝探し遊びがしたくなったらまた来てね)」
特徴: まぬ管理人
ホームページ: http://manudog.com/






[No. 210 ]  相互リンクのお願いです。 2007/07/29(sun) 12:52:29
書き込んだ人:
のんた
( 犬 好き)
はじめまして!松井 昇といいます。大阪市在住の39歳です。

今回、初めてホームページなる物を作ました。自分の中では、それなりにホームページっぽくなったかな、なんて思っていましたが、いろんな方々のホームページを見ていると自信喪失状態に!
特に、まぬけ犬様のホームページには、まぬけ犬様の人柄、温もりを感じました。

誠に勝手ながら、まぬけ犬様のホームページをリンクさせて頂きました。

http://wwww.nkyrc.net/iroirowan.link.html

まだまだ、勉強中の私ですが、相互リンクをお願い出来ますでしょうか?

サイト名
   我が家の愛犬&熱帯魚
URL
  「http://www.nkyrc.net/
紹介文
  我が家のヨークシャテリア、  ケアーンテリア、数は少ない  ですが、熱帯魚の紹介してい  ます。

長々と申し訳ないです。検討して頂ければありがたく思います。

 松井 昇 



特徴:
ホームページ: http://nkyrc.net/index.html



[No. 210 ]  リンクのページの整理 2007/07/29(sun) 18:27:35
書き込んだ人:
まぬ犬
( マリモ 好き)
ロビン:「こんにちワン、のんたさん。ぼくロビン。まぬけ犬推進委員会長だよ。このサイトの管理人の事は『まぬ犬』って呼んでね。」

しるく:「ジュー」

ロビン:「こっちからも相互リンクしたよ。丁度今、リンクのページの整理をしてたところだったんだ。」

しるく:「ビビージュッジュ(のんたさんのサイトにも行ってみたぞ。)」

ロビン:「のんたさんの家では、わんこさんもお魚も皆つやつやなんだね。」
特徴: まぬ管理人
ホームページ: http://manudog.com/




[No. 210 ]  ありがとうございます。 2007/08/03(fri) 20:14:53
書き込んだ人:
のんた
( 犬 好き)
遅くなって申し訳ありません!
大変、嬉しく思います。わんこも
熱帯魚も喜んでくれていると思います。これから、ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、末永く宜しくお願いします。
特徴:
ホームページ: http://nkyrc.net/index.html




[No. 210 ]  宜しく 2007/08/05(sun) 17:58:05
書き込んだ人:
まぬ犬
( マリモ 好き)
ロビン:「宜しくね。」
特徴: まぬ管理人
ホームページ: http://manudog.com/






[No. 209 ]  初めまして☆ 2007/06/22(fri) 17:40:22
書き込んだ人:
優希
( 鳥 好き)
こんちゃッス!!
ライチの恋人です(←ェ
これからもお邪魔することあると思うんでヨロシクでぇす(^o^)ノシ
特徴: 変人+十姉妹好き♡
ホームページ:



[No. 209 ]  きゃぁ/// 2007/06/22(fri) 18:30:22
書き込んだ人:
ライチ
( 宇宙人 好き)
きゃぁぁぁぁぁ///
き…来てくれたのねぇえ!!!!
読み方は、「ゆうき」でぁってんのかな??
てか。。。貴女わらぃちの恋人なんだね??人違いだったらかなりはずぃょコレ。。来てくれるのが予想以上に早くてびっくりだw
チャットにも逝って話そぉね♪
ぢゃぁまた+*ノシ

ぴぃえす(PS)
ロビンさぁん!!お友達を連れてまいりましたぁ+*
特徴: 変な人
ホームページ:




[No. 209 ]  なるほど 2007/06/23(sat) 17:47:22
書き込んだ人:
まぬ犬
( マリモ 好き)
ロビン:「こんにちワン、ライチさん。はじめまして、優希さん。」

しるく:「ジュー」

ロビン:「二人はお友達同士なんだね。なるほど。二人とも変な人なんだね。」

しるく:「ジュビビジュビー(失礼だぞ。何『なるほど』とか言って。)」

ロビン:「だって『特徴』の所にそう書いてあるんだもん。」

しるく:「ジュッピピジュビ(ほんとだ。お揃い。)」

ロビン:「二人とも、よろしくね。」
特徴: まぬ管理人
ホームページ: http://manudog.com/






自由レイアウト掲示板 v1.12.00 エース