トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2005年02月13日

The BRAK Show VOLUME 1

[5. 海外アニメ・カートゥーン]

ロビン:「春休みになって暇な時間がいっぱいになったはずなんだけど、なぜか最近更新してないね。えへーへー。」

モンモン:「ところで『The Brak Show』のDVDが届きましたぜ!」

ベルナ:「まあ良かったわね!!!」

モンモン:「BRAK PRESENTS THE BRAK SHOW STARRING BRAKは一部しか収録されてませんでしたぜ!」

ベルナ:「まああ!!!全部入るものだと思っていたのに!!!これはCDを買えという事ね!!!」

モンモン:「ハハハハハー!」

ロビン:「ゲストの許可が下りなかったんだよ。きっと。」

モンモン:「許可!?許可!許可といえば、CARTOON PLANETって、ワーナーの持ってる昔の映像とか古いアニメのシーンとかをやたらめったら混ぜまくってて、DVDに収録するにはその映像の収録許可を取るのが大変すぎてまず無理とか言われてましが、このDVDではその辺の映像は適当に実写版スペースゴーストとかのアホ映像に差し替えられて収録されてましたぜ!」

ベルナ:「何でもありなのね!!!さすが、ストーリーになってない支離滅裂話の凝固体アニメ!!!」

モンモン:「さすが!!」

ロビン:「そういえば、トゥー ストゥーピッド ドッグスっぽいシーンもちょっと混ざってたよね。」

投稿者Manudog : 2005年02月13日 13:50 [ トラックバックURL : 330 ]
コメント

しまった、BRAK SHOWは2月発売でしたね。私は4月のバードマンのやつと一緒に買うこととします。

それにしても、よく収録したなあと思っていたCARTOON PLANET、やっぱりそーいうしょーもないことになってましたか。らしいといえばらしいですね。
ものすごくどうでもいいようなDVDが楽しみです。

Posted by スカポン太 : 2005年02月15日 00:45

ロビン:「Adult SwimはDVDラッシュだね。」

モンモン:「CARTOON PLANETはある意味究極アニメですぜ!」

Posted by まぬ犬 : 2005年02月15日 22:21
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)