トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2006年12月24日

チェブラーシカ新サイト

[5. 海外アニメ・カートゥーン]

ロビン:「チェブラーシカの新しいホームページが出来てるのを発見したよ。昔のチェブラーシカジャパンのサイトは権利期間が終わって更新停止してたみたいだけど、別の『チェブラーシカ・プロジェクト』ってところが新しくライセンス契約したみたいだね。これから新グッズとかサントラCDとかDVDスペシャル版とかを出したり原画展をやったりする予定らしいよ。」

リンク1:『チェブラーシカ - Cheburashka』 (オフィシャルホームページ)
リンク2:『チェブラーシカ』 (キャラクター情報サイトチェキラッでのチェブラーシカ紹介ページ)
リンク3:『チェブラーシカ - m.i.x! ONLINE SHOP』 (グッズ通販ページ)

モンモン:「わーおーチェブラーシカ復活!」

ロビン:「復活って言ってもチェブラーシカ新作公開…とかそういうのじゃないから物足りない気もするね。」

モンモン:「あっ!『12月24日 アニマックスにて放送!』って書いてありますぜ!今日ですぜ!見逃しましたぜ!あーあ!」

ロビン:「ぼくは12時過ぎに気付いたから最後の第4話だけ見たよ。第4話は登場人物たちのやる事なす事みみっちく見えて面白い話だと思った。和むね。1月4日にもまたやるみたいだよ。」

投稿者Manudog : 2006年12月24日 13:35 [ トラックバックURL : 544 ]
コメント
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)