トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2010年5月30日

宇宙怪人ゴーストが米ビタミンウォーターを宣伝

[5. 海外アニメ・カートゥーン]

モンモンモンモン:「アメリカで、宇宙怪人ゴーストがスティーブ・ナッシュっていうバスケットボール選手と一緒にアメリカのビタミンウォーターの宣伝をしてますぜ!そのサイトは日本からも見られますぜ!キーワードは『connect』のようですぜ!スティーブ・ナッシュへのインタビュー映像やTVCM、それに昔のSGC2Cの映像がいくつか見られますぜ!『秘密のレバー』が目立つところにでかでかとあったり、ゴーストとナッシュの年表の最初がいきなり『宇宙怪人ゴースト初めて死ぬ』で宇宙空間に浮かぶゴーストの棺桶画像が表示されてたりと、突っ込みどころ満載でしたぜ!」

ボンドボンド:「そのサイトににSGC2Cの登場人物の中で誰とつながりがあるか診断できるゲームっぽいものもあったよ。」

ベルナベルナ:「なんか結果がブラック、ゾラック、ゴースト、モルターのうち誰になるかバレバレな感じの選択肢ばかりだったわ!!!」

ボンドボンド:「でもまぬ犬がやってみたら『スティーブ・ナッシュ』っていう結果になったよ。SGC2Cのキャラじゃないのー!?って思ったよ。」

投稿者Manudog : 2010年5月30日 00:46 [ トラックバックURL : 748 ]
コメント
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)