トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2003年10月26日

セーバー掲載

モンモン:「エンターブレイン『フリーウェア5000 2003 Autumn』にまぬ犬のデスクトップアクセサリやソフト、ポスペおやつが掲載されましたぜ!」

ベルナ:「モンモンとベルナーヨ・スクリーンセーバーが雑誌に掲載されるのは今回が初めてなのよ!!!これで私の素敵な顔が雑誌に載って、沢山の方に私の素晴らしい顔を見てもらえることになるのだわ!!!でも、何故今まで載せて頂けなかったのかしら!!??」

しるく:「ジュジュビッビー(グロテスクな顔は今時流行んないからじゃないのか)」

ベルナ:「まあ何を言い出すの!!??私は今私の顔の話をしているのよ!!!グロテスクな顔の事なんて、話題に出していないわ!!!」

ロビン:「あはははー。しるくまぬけー。」

2003年10月19日

まぬけ系

ロビン:「MCプレス『ウインドウズROM!』11月号にまぬ犬のアイコンやカーソルが掲載されたよ。やったね。」

モンモン:「イエーイ!」

ベルナ:「画像もカラーで20個くらい載っていたわね!!!でも私のアイコンは載っていなかったわ!!!何て事!!!」

ロビン:「それはいいんだけど、まぬ犬のアイコンやカーソルが『和み系』って事になってたよ。」

しるく:「ジビビー(ふーん。)」

ロビン:「まぬ犬アイコンはファンキー系なのにね。」

しるく:「ビビジュッジュ(ううん。)」

ロビン:「じゃあ何系?」

モンモン:「まぬけ系」

しるく:「ジビビ(悪趣味系)」

ロビン:「そうかー。うーん。やっぱり『和み系』でいいや。」

ベルナ:「そうよ!!!あんな間の抜けたロビンのアイコンなんて、載せてもらえるだけ感謝しなきゃね!!!ありがとうMCプレスさん、ってね!!!」

気になったニュース


有償でも読む価値のあるオンラインコンテンツとは?

MS、無料ビデオサービス『MSN Video』の試験運用を開始

見えるラジオがさらに進化? FM東京/KDDIが放送通信連携サービスの実証実験

gooがGoogleと提携

The Brak Show(アメリカのアニメ)新シーズン放送開始

モンモン:「Williams Street(別名Ghost Planet Industries)ってところがThe Brak Showを作っているんですが、最近になってWilliams Streetが作るアニメはなぜか段々おぞましくなっているらしいですぜ。アハハハハハ!」

ロビン:「ふーん。」

モンモン:「同じくWilliams Street製作のSpace Ghost: Coast to Coastの11月から始まる新作はどうなるんでしょうね!」

ロビン:「どうでもいいよ。」

2003年10月 9日

復活

ロビン:「manudog.comにアクセスできなくなって、メールも不通状態になってたけど、無事復活したよ。いきなり鯖屋さんがサービス止めるとか言い出すから、ネームサーバーの変更とか大変だったよ。でも、もう直ったから平気。ちなみに、これからはhttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7582/からはまぬ犬ロビンにアクセス出来なくなるからよろしくね。」

ベルナ:「まあ『鯖屋』ですって!!!なんて可笑しな日本語を使うの!!??ちゃんと『レンタルサーモン屋』と言いなさい!!!」

モンモン:「サーモンは鯖じゃなくて鮭ですぜ!」

しるく:「ジュッビッビー(ところで、きっとみんな、もうまぬ犬ロビンは閉鎖されたと思ってるぞ)」

ロビン:「みんなー、まだまぬ犬ロビンは閉鎖してないよー。これからもよろしくねー!みんな戻ってきてー。」

しるく:「ジュッビビ(今更そんなこと言ったって、もうおそいよ)」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)