トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2005年5月30日

犬をやめたロビン[+追記]

犬をやめたロビン
なめくじ犬ロビン


ベルナーヨ
ベルナ様


・追記

このベルナ、ベルナの性格がにじみ出てると思わないー?いやベルナは本当にこんな性格の犬なんですよ!実物のベルナを知ってる人は「何をいまさら」って感じですね。ベルナはいつでもわがまま女王様気分なのです。犬が自分がボスだと勘違いしてしまうと困りものですね…ボスは飼い主なんですよベルナさん…
「ベルナさん」じゃなくて「ベルナ様」よ
ベルナ:「フン!!!」

・追記2
…いや、自画自賛したかったワケじゃなくて、この絵はまぬ犬の自画像じゃなくて、うちの犬の顔と性格を描写したつもりなんだって事を言いたかっただけですよ。

2005年5月22日

被告人シェイク

Aqua Teen Hunger Force 『Revenge Of The Trees』より
森に廃油を流して森の木たちに裁判にかけられるマスター・シェイク

木(裁判官):「被告人は何才だ?」
フライロック:「21。」
木(裁判官):「21だと!」
マスター・シェイク:「18だ。」
フライロック:「18ならどうだ?」
木(裁判官):「18だと!」
マスター・シェイク:「違う、待て、16だ!」
木(検事):「16才だと思いますよ。」
木(裁判官):「年齢を調べ出さなければならん!奴を二つに切れ!年輪を数えろ!」

(今日の豆知識:アクアティーンは実はティーンではない)

2005年5月13日

PXL形式>XLS形式

モンモン:「昔Pocket Excelで作ったPXL形式のファイルは、もうWindowsCE機が壊れたから開けないーさらばー!と思ってたんですが、この前見つけた『Spread32』っていうソフトで、WindowsXPとかでも開けるって事が判明しましたぜ!XLS形式に変換・保存もOK!もう見られないと思ってたファイルが見事復活!」

しるく:「ビビジュ(重要書類?)」

モンモン:「どっかのWebサイトからコピペしたSGC2Cのタイトルリスト!」

しるく:「ジュッビビープイ(いらない…っていうかすぐまた同じのが作れそう)」

モンモン:「でもなんか懐かしい気分に浸れますぜ!」

2005年5月 7日

SGC2C終了!?

モンモン:「Space Ghost; Coast to Coast放送開始から10周年、ついに終了!?でも例によって、Adult Swimの言うことはどの程度まで本気なのか良く分からないんですぜ!」

2005年5月 1日

5月の写真

ベルナ:「私は長い犬よ!!!私は長い犬よ!!!」

長い犬ベルナ

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)