トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2005年11月27日

大変残念なお知らせ

モンモン:「残念ながら、先日、6日のエントリーに登場したスポンジボブ風船はベルナに足を食いちぎられてしまいましたぜ!」

しるく:「ジュビビジュビー(みんなもベルナには気をつけよう)」


ベルナ
ベルナ:「♪」

2005年11月26日

栄養

spider.jpg

ベルナ:「この写真を撮った三秒後に、私はこの蜘蛛を丸飲みしたのよ!!!」

ロビン:「気の毒な話だね。」

ブチネコ

モンモン:「カートゥーンネットワークで『リトルロボット』を初めて見ましたぜ!で、昔ポンキッキーズでやってた『ポストマンパット』を思い出しましたぜ!あんまりちゃんと観てなかった気がするんですが、当時は、郵便屋さんが連れてるやたらカワイイ猫が、猫じゃなくて犬だったら完璧だったのに!と思ったモンですぜ!」

2005年11月22日

つまり

-|';`|-

-|`:`|-

-|`:'|-

-|';'|-

2005年11月19日

腸詰

モンモン:「Adult Swim.comにPerfect Hair Foreverのコーナーが出来てましたぜ。最近、海外のアニメで日本アニメの手法を取り入れたりするのが流行ってるみたいですが、PHFはあくまでも日本アニメのパロディってところがミソですね!」

ベルナーヨは長い犬

だらけベル
だらけベル

2005年11月13日

今回はわりと普通ベルナ

ベル犬
ベルナ:「暑い日は体を伸ばして日向ぼっこ!!!そして寒くなるにつれてだんだん丸く縮こまっていくわよ!!!」

ロビン:「この写真は9月15日撮影。今はもっと縮こまってるよ。」

ベルナ:「『縮こまる』って言葉、何か文字にすると違和感があるのよね!!!平仮名にして『ちぢこまる』って書いてみても、エントリー全体が平仮名ばっかりになって気色悪いし!!!」

モンモン:「この『ちぢ』って部分がいかにも平仮名って感じですぜ!チヂヂー!」

2005年11月 6日

SpongeBob SquarePants

スポンジボブ
SpongeBob SquarePants

鉄腕PPG

ロビン:「ちょっと気になるかもRobotboy。こういう主人公いいかも。」

2005年11月 3日

11月の写真

暗闇ロビン
ロビン:「暗闇から登場!」

2005年11月 2日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「K. Moosie」がテスト投稿の為に書きました。

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)