トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2005年12月30日

PHFのテーマ

しるく:「ジュッビジュビピピピピッジュビ(Perfect Hair Foreverのテーマソングって毎回変わるのか)」

http://www.adultswim.com/williams/news/articles/default.html
http://www.geocities.jp/azaplink/ear_haircat.htm

最近買ったCD 2

ベルナ:「今日届いたのはウクライナのグループ『FLËUR(Fleur / フリョール)』の『Prikosnovenie』よ!!!」

モンモン:「この前ラトビア民謡のCDを買ったばっかりですが、今回は打って変わって女性的な音楽ですぜ!」

ベルナ:「そうね!!!ピンク色の溶解液を脳内に噴出させんばかりに女性的なイメージの曲がたっぷり入っていたわ!!!」

しるく:「…ジュビッジュビ(何だその例え)」

ベルナ:「レーベルのサイト(フランス)も独特な雰囲気!!!妖精が住み着いてるわ!!!」

(Flёur / フリョールのCDのウクライナ盤はこちらで買える。ページは英語。)

2005年12月25日

ロビ耳
ロビ耳(部分)

ベル耳1
ベル耳(部分)

ベル耳2
ベル耳(部分) または紅芋チップス

最近買ったCD

ロビン:「18日に注文した『RÎGA DIMD』が届いた。思ったより早く着いたね。」

モンモン:「歌詞カードに意味の英訳らしきものも載ってましたが、そりゃもう曲通り単純で豪快な感じのが多かったですぜ!」

ベルナ:「とってもスッキリしてるけど、奥の深さがあるワンよ!!!」

2005年12月17日

壁紙

ベルナ:「ダッタラタ・ベルナーヨ新壁紙よ!!!」

ベルナ壁紙
大1(1024 x 768) | 小1(800 x 600)
大2(1024 x 768) | 小2(800 x 600)

2005年12月12日

ATHF DVD Vol.4

モンモン:「Aqua Teen Hunger ForceのDVD第4巻が届きましたぜ!内容はまだ見てませんが、パッケージの主役が、月出身の20年くらい前のテレビゲーム風のドット絵キャラ『Mooninites』になってて、恐ろしくサイケデリックですぜ!」

2005年12月11日

更新

モンモン:「宇宙怪人ゴーストのコーナーを更新!」

2005年12月10日

たれ

ベルナ:「世の中には自分が見た事がなかったり、した事のない特定の物事とかについて、存在を認めなかったり、その存在を嘘だとか作り事だとか言い出しちゃう人が結構いるのよね!!!でも人が信じようが信じまいが、微笑ましい屁理屈がどんなに得意顔でその存在を否定し切れたつもりになっていようが、その実在する事実が変わることはないわよ!!!そう、天然の巻き糞は確かに存在するのよ!!!」

モンモン:「巻き糞ったれ犬のベルナが言うんだから間違いないですぜ!」

しるく:「ビビイ(うぇー)」

・(ボツエントリーの再投稿)

2005年12月 5日

ATHF映画版 インタビュー記事

AQUA TEEN MOVIE FORCE: THE EXCLUSIVE INTEVIEW
Williams StreetのMatt MaiellaroとDave Willisへのインタビュー


ロビン:「例によって例の調子だよ。」

モンモン:「このインタビューによると、映画では今後のTVシリーズの内容に影響するような場面もあるみたいですぜ!映画の中で、ニュージャージーが壊滅してアクアティーンが引っ越して、カールが死ぬんだとか!」

ロビン:「ATHFもなんだかんだ言って、もう5年くらいやってるんだから、それくらいの変化もアリかもね。」

モンモン:「カールよさらば〜」

2005年12月 3日

イメチェンベルナ1
イメチェンベルナ2
ベルナ:「上の2枚が新ベルナさんよ!!!今までの私とどこが違うか分かるかしら!!!」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)