トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2006年5月31日

2匹

モンモン:「ピッチョルニとさしみは別々の部屋にいて、ピッチョルニの方はこのまぬけ犬推進委員会のパソコンのある部屋に居るんですぜ!今日はパソコンの画面や、印刷中のプリンタ、動く鉛筆とかをじっくり観察してましたぜ!」

ピッチョルニ
↑ピッチョルニ:意味不明な方向にどたどた走り出して、自分の影を捕まえようとしてるんだか、前足で床の何もない部分をばたばた叩きながら飛び回ったかと思うと、突然別の方向にある毛糸やらゴミやらに飛びつく


ピッチョルニとさしみ1
ピッチョルニとさしみ2
ピッチョルニとさしみ3
↑首輪が青くて毛がぼさぼさなのがピッチョルニ。首輪が赤くて毛がつるっとしてるのがさしみ。


さしみ
↑さしみ:さしみの方がおとなしい??

2006年5月29日

モンモン:「猫が2匹うちに来ましたぜ!名前は『さしみ』と『ピッチョルニ』!両方ともオスですぜ!ロビンとベルナとはまだ会ってないんですぜ!」

しるく:「ジュビビジュー(やっぱり犬と比べると猫はマイペースだな)」

導入

ピッチョルニ1
ピッチョルニ2
ピッチョルニ3
ピッチョルニ4
ピッチョルニ5
ピッチョルニ6
↑ピッチョルニ

さしみ1
さしみ2
↑さしみ

R.I.P. Alex Toth

モンモン:「宇宙怪人ゴーストのキャラクターデザインをした人が亡くなったそうですぜ。」

リンク:ALEX TOTH DIES - NEWSARAMA

2006年5月21日

嗅ぐベルナ

ベルナ
ベルナ:「臭わない!?」

リンク整理

ロビン:「リンク集を整理したよ。」

2006年5月14日

モンモンリポート更新 06/05/14

モンモン:「SGC2CのDVDの第2巻のページを更新。」

2006年5月 5日

The Brak Show Volume 2

モンモン:「DVD『The Brak Show Volume 2』の発売日&パッケージが発表されましたぜ!発売日は8月15日!詳しい情報は未公開。」

ロビン:「これがブラックショーの最終巻かな?」

2006年5月 1日

5月

ベルナ:「5月の写真は袋+ベルナ!!!」

袋ベル

ロビン:「…?」

ベルナ:「私の体にくっついているのが袋よ!!!」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)