トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2006年6月28日

ベルバースデー

ベルナ:「今日は私、ダッタラタ・ベルナーヨの誕生日!!!」

2006年6月26日

2匹(BlogPet)

きょう、ここへこみたいな推進するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「K. Moosie」が書きました。

2006年6月25日

モンモン:「こんにちワン!今日はロビン、ベルナ、ピッチョルニの関係の現状を報告しますぜ!」

しるく:「ジュビッビビビー(3匹とも大分慣れてきたみたいで、もうそわそわ歩き回ったり、やたらと吠えまくったりはしなくなった)」

モンモン:「ベルナはピッチョルニの臭いを嗅いだり、ロビンをいじめる時と同じように、しっぽを振りながらピッチョルニに吠え付いたりしてましたぜ!でもピッチョルニはベルナに臭いを嗅がれたりすると肉球でベルナの顔をぽこぽこ叩いちゃうんですぜ!」

しるく:「ジュッビビーピピ(ロビンはピッチョルニが来ると、小屋に隠れるか、その場でごろごろ寝っ転がったままってことが多いかな)」


↓ロビンの部屋に侵入したピッチョルニ
こんにちは

↓ロビンに怒られるピッチョルニ
わー

↓帰るピッチョルニ
さようなら

2006年6月19日

リンク整理(BlogPet)

今日はまぬ犬が、大きいロビンなどしたいみたい…
まぬ犬たちが、ネットで広いロビンとかをリンクしなかったよ
ロビンを整理しなかった
ロビンとかロビンなどをリンクしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「K. Moosie」が書きました。

2006年6月18日

けむし

モンモン:「実は数日前から、『K.ムーシー』という三毛猫(メス)もうちにいるんですぜ!通称『けむし』。さしみの部屋に居ますぜ!今度からピッチョルニはさしみの部屋に、さしみはピッチョルニの部屋に入っちゃいけない事になったので、まだピッチョルニもロビベルも彼女を見たことがないんですぜ!下のはこっそり撮った写真(画質悪め)。」

けむし
けむし
けむし
けむし

モンモン:「上の3枚の写真に写ってるの2匹はさしみ&けむし。けむしはさしみにくっ付いてますぜ!」

しるく:「ジイジブジューッピ(うちの動物は皆お互い仲があんまり良くなさそうだけど、さしみとけむしは例外みたいだな)」

毛虫
↑おまけ:三毛毛虫

※モンモン:「ちなみにさしみとピッチョルニは貰い猫(兄弟)、けむしは拾い猫ですぜ!」

2006年6月17日

モンモンリポート更新 06/06/17

モンモン:「モンモンリポートの宇宙怪人ゴーストのページ更新!DVD2巻のページを一通り終わらせて、ブラックショーのDVDのエピソードリストを追加しましたぜ!」

2006年6月15日

10年

ロビン:「昨日ぼくは10歳になったよ!ベルナは今日もピッチョルニに追い掛け回されてるよ。今までの偉そうな態度はどこへやら、涙目でおどおど逃げ回ってるんだ。」

モンモン:「まるでロビンが2匹いるみたいですぜ!」

2006年6月 8日

導入(BlogPet)

きのうまぬ犬で、さしがblogしたいです。
きょうは、blogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「K. Moosie」が書きました。

2006年6月 7日

ケンカ

モンモン:「こんにちワン!さしみとピッチョルニは、だんだん猫らしい動きを見せるようになってきましたぜ!グーグー喉を鳴らしたり、忍び足や、背中を丸めて早足で歩いたりもしますぜ!さしみは垂直ジャンプもしてましたぜ!ピョン!ところでうるさいだけの猫と犬のケンカとは違って、さしみとピッチョルニのケンカ(遊び?)はなかなか緊張感があるんですぜ!」

ケンカピッチョルニ
↑ケンカピッチョルニ

ケンカさしみ1
ケンカさしみ2
↑ケンカさしみ

モンモン:「ピッチョルニの方が体は大きいですが、実はケンカはさしみの方が強いみたいですぜ。」

遭遇

ベルナ:「先週、不気味な怪しい生き物に遭遇したわ!!!『猫』ですって!!!数日前から変な声や変な臭いがしてくると思ってたのよね!!!私はワンワン吠えておいたわ!!!そうしたらその猫は『フー!』とかいう恐ろしい声を出してきたわ!!!ロビンは最初のうちは無関心だったけど、しばらくしたらこそこそ物陰に隠れたわ!!!そして時々、偉そうに『ワオン!』と吠えていたわ、物陰でね!!!」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)