トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2006年10月29日

ブラックショー復活?

モンモン:「Toon ZoneのAdult Swim情報サイトによると、ASのインターネット番組Adult Swim Fix(アメリカ国内でしか見られない)でThe Brak Showの新作エピソードが放送されるかもしれないらしいですぜ。カートゥーンネットワークでそういうメッセージが流されたらしいですが、やっぱり冗談なのか本当なのか不明らしいですぜ!」

ロビン:「本当だったら、面白い話だといいね。あとホーム・ムービーズのDVDとダウンロード限定の新作エピソードも作られるかもっていうニュースも載ってるね。」

知らない間に

ロビン:「こんにちワン、最近肌寒い日が増えてきたね。」

吊り目ぱうひろ
↑寒そうにするぱうひろ
膝掛けに包まれたぱうひろ

モンモン:「気が付いたらぱうひろとガリの目の色が変わってましたぜ!なんか黄色っぽくなっちゃいましたぜ!うちに来たばっかりの頃は青かったのに!」

ガリの目
9月16日

10月10日

10月21日

2006年10月25日

簡単早食い

ロビン:「コメント欄のリクエストに答えて、ゲーム『早食い競争』に簡単バージョンを追加したよ!」

2006年10月22日

新しいデジカメで撮った写真

ロビン:「新しいデジカメで撮った写真を8枚アルバムに載せたよ。猫の写真ばっかりだよ。」

ガリとピッチョ

ピッチョ

2006年10月16日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、まぬ犬は
しるく:「ビジュビジュー(ガリもぱうも歩き方とかがだんだんしかっりしてきて、動きも拾得になってきたな。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「K. Moosie」が書きました。

2006年10月15日

新デジカメ

モンモン:「今まで使ってたデジカメ(カシオのQV-2300UX)のズームボタンが壊れて、押しても反応しなかったり、何にも操作してないのに勝手に画面がズームしたりするようになったので、新しいデジカメに買い換えましたぜ!リコーのCaplio R5ですぜ!QV-2300UXと比べて、ブレた画像になりにくくて、あと、動画も音声付で長時間撮れるんですぜ!」

しるく:「ピッピジュビビジュー(アルバム更新したけど、まだCaplioで撮ったのはPCに取り込んでないぞ)」

毛布ガリ

2006年10月 8日

ガリぱう

ベルナ:「先週撮ったガリとぱうひろの写真よ!!!」

ガリ
最近のガリ

ぱう
最近のぱうひろ

ぱうひろを枕にするピッチョルニ
ぱうひろの顔を枕にして昼寝するピッチョルニ

ピッチョルニに枕にされた後のぱうひろ
どいた

ベルナ:「ちなみに最近のぱうひろは、人の指に吸い付くのが趣味みたい!!!眠そうにしてる時に手を出すと、すぐに吸い付いてきて離れなくなるのよ!!!」

2006年10月 1日

10月

ベルナ:「10月ね!!!トップページの『今月の写真』を変更!!!あと、ガリとぱうひろの写真を8枚アルバムに追加したわ!!!」

ミルクを飲むぱうひろ
怖い顔で手を舐めるガリ
眠るぱうひろ
眠るガリ

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)