トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2007年2月24日

ATHFムービーオフィシャルサイト

モンモン:「ATHFの映画、『アクア・ティーン・ハンガー・フォース・コロン・ムービー』のオフィシャルサイトが開設されたみたいですぜ!あとカールのMyspaceも出来てましたぜ。」

ロビン:「ナローバンド用バージョンのページがかっこいいよ。」

2007年2月18日

動画:なめたろうの籠の掃除

ロビン:「気を取り直して、先週投稿したと思い込んでたエントリーを投稿し直すよ。ちょっと内容違ってそうだけど。」

動画:YouTube - なめたろうの籠の掃除 Nametaro's Cage Cleaning

ロビン:「なめたろうの部屋の掃除場面だよ。猫がじっと見ててとっても危なっかしい感じだね。勝手に楽しく遊んでるのはぱうひろ。空中を舞ってる羽を追いかけてるみたいだよ。」

あれ?

ロビン:「あれ?先週投稿した内容が消えてる…。皆見た?投稿ミスしたのかなあ。」

2007年2月 3日

今月の写真

ロビン:「今月のトップページの写真は深夜24:00の猫たちだよ。写ってるのはさしみ、ピッチョルニ、けむし、ぱうひろの4匹だよ。ガリはカメラの下、撮影者の膝の上にいるよ。」

ぱう:「ぼくだけ起きてるんだぜ」

2007年2月 2日

早食い競争、難関バージョン追加

ロビン:「早食い競争に【通常バージョン】より難しい【難関バージョン】を追加したよ。すごく難しいよ。」

ムーニナイツ爆弾

モンモン:「ATHFがボストン市に不審物騒動を巻き起こしたらしいですぜ!ATHFに出てくる宇宙人ムーニナイツの2人組の片方、『イグニグノット』の形に配置された電球がくっついた映画宣伝用の小さな看板が爆発物じゃないかと疑われて、看板が設置されたボストン市内の一部が封鎖されたり爆発物処理班が出動したりする騒ぎになったそうですぜ!でももちろん、爆発物なんかじゃなかったんですぜ!」

しるく:「ジュビビジュービ(ムーニナイツはろくな事しないな。大した事やらないけど。態度が最悪なだけで)」

・リンク1:Aqua Teen Hoaxing Force? How a Cartoon Brought a City to a Halt
・リンク2:Aqua Teen Hunger Force がボストンで大さわぎ
・リンク3:お騒がせアクアティーン
・リンク4:Washington Post Reaction, Our Reaction (Adult Swim Headquarters)
・リンク5:So if you want mainstream press.... - Aqua Teen Central Forums
↑市や警察は怒っているが、ATHFファンからは、馬鹿馬鹿しすぎる過剰反応として面白がられてネタにされている。

・追記

しるく:「ジュビビジュー(必然的に…Aqua Teen Hunger Force視聴率、CartoonNetwork.comのアクセス数、急上昇!)」

・追記2

ロビン:「そして、Cartoon Network社長ジム・サンプルズが辞職。」

・追記3
モンモン:「こんな動画も→『オサマ・ティーン・ハンガー・フォース』」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)