トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2007年4月30日

ぱうガリ手術

ロビン:「先週の水曜日、ぱうひろとガッちゃんは動物病院へ行って、去勢手術をしてもらったよ。」

モンモン:「ぱうとガリは傷口を舐めない様にするカラーをあと1週間付けてなくちゃいけないんですぜ!とっても鬱陶しそうですぜ!」

ぱう:「じゃまだよ」
ぱう:「ヤダー」

ひよこたまごDXマウスパッド

ロビン:「新しいマウスを買ったから、新しいマウスパッドも買ったよ。ほら。」

使用風景
使用風景

ロビン:「えへへへへへ。ひよこたまごDXくんのマウスパッドだよ。」

しるく:「ジュビビジュビー(なにそのキャラ聞いた事ないうさんくさっ)」

ロビン:「5、7、5だね。」

しるく:「ビピ(違うよ)」

ロビン:「これはひよこたまごDXくんって言う、モンモンちゃんのお友達なんだよ。『まぬ犬 ロビン』のモンモンちゃんの仲間たちの紹介ページにも載ってるよ。このマウスパッドはLOAPSっていう、自分の画像を商品化してくれるサイトで作ってもらったんだ。他にも沢山デザイン登録しちゃったよ。」

しるく:「ビッジュー(あっちゃー)」

ロビン:「あっちゃーじゃないよ。注文があった時だけ商品が製造されるみたいだから、全然売れなくても在庫が余る心配はないそうだからへっちゃらだよ。」

2007年4月22日

宇宙怪人ゴーストのページのリンク更新

モンモン:「モンモンリポートの宇宙怪人ゴーストのページのリンク集を更新しましたぜ!URLが変更されてたサイトが幾つかあったのでそれを直したのと、あと前から書こうと思ってたのにサボってた、サイト毎の説明文も追加しましたぜ!」

ロビン:「『まぬ犬 ロビン』全体のリンク集の更新はまだ待っててね。それにしても最近のIBMホームページビルダーの力は物凄いね。相互リンク依頼送信支援機能とかがあるのかな?相互リンク依頼メールがいっぱいたまっちゃったよ。」

2007年4月15日

動画:ぱうひろとベルナーヨ

ベルナ:「遂に!!!」

ロビン:「どうしたの?」

ベルナ:「Youtubeに私の映っている動画をアップロードしたわ!!!」

ロビン:「ぼくも映ってるよ。」

ベルナ:「あとまたぱうひろも映ってるわ!!!変な動きをするのはぱうひろが一番お得意ね!!!」

ロビン:「今のところ、ぼくとベルナを見ても逃げたり、『フー!』って言って怒ったりしないのはぱうひろとピッチョルニだけだよ。ぱうひろはベルナが目の前に来るといつもごろんと転がってのたうちまわっちゃうんだ。毛も黄ばんだような色だから、カブトムシの幼虫みたいに見えない?背中の縞も節目みたいに見えてくるよ。」

動画:YouTube - ぱうひろとベルナーヨ Pauhiro and Bellneryo

2007年4月 8日

アルバム更新。ロビベルの新写真も!

ロビン:「ロビンのアルバムを更新したよ。今回はぼくとベルナが出てくる写真も3枚追加!」

初のロビ・ベル・ぱうの3ショット

朝日とぱう
夕日とぱう
ピッチョルニとぼさぼさガリ

2007年4月 2日

4月、なめたろうの新鳥籠

ロビン:「4月だよ。なめたろうの鳥籠を新しくしたよ。広い鳥籠になって、なめたろうもとっても嬉しそうにしてたよ。」

新しい鳥籠
なめたろう:「ピューイ!」

ロビン:「なめたろうの鳥籠を取り替えてる間、」

モンモン:「おー!聞きましたかい!?今ロビン『トリ籠をトリ替える』って言いましたぜ!ダジャレロビンですぜ!」

ロビン:「そうだね。なめたろうの鳥籠を取り替えてる間、猫たちは小屋に閉じ込められてたんだ。」

閉じ込められた猫たち
ぱうひろ:「出してよ!」 ピッチョルニ:「なんだなんだ?」 ガリ:「ひどいよ。」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)