トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2007年6月28日

ベル7歳

ベル:「これからも宜しくね!!!」

ベルナ:「今日は私の7歳のお誕生日!!!猫に鳥に、新しい仲間が沢山増えたけど、この家で一番偉いのは相変わらず私よ!!!ホホホ!!!ドッグフードの対象年齢の分類とかで7歳以上はシニア犬とか高齢犬とか老犬って扱いになってる事が多いけど、私の、ロビン(11歳)にケンカを売る気力や体力は、少しも衰えを見せていないわ!!!フフフ!!!」

2007年6月25日

C. Martin Crokerのブログ

モンモン:「モンモンリポートの宇宙怪人ゴーストリンクを更新しましたぜ。最近見つけたC. Martin Crokerのブログを追加!アダルトスイムの話題のブログそうじゃない話題のブログの2種類あるみたいですぜ!C. Martin CrokerはSGC2CやATHFとかの作画監督で、ゾラックやモルターなどの声優でもある人ですぜ!ブログの文章も何かゾラックの喋り方に似てますぜ!」

しるく:「ジュビビージュ(SGC2Cのバンド『The Original Way Outs』のドラマーの犬みたいなキャラは、やっぱりSGC2Cのオリジナルキャラだったんだな。通りで元祖宇宙怪人ゴーストに出てこないと思った。C. Martin Crokerの飼ってた犬がモデルだって。)」

2007年6月14日

ロビ誕生日

ベルナベルナ:「今日はロビンのお誕生日!!!ハッピーバースデー!!!」

ロビンロビン:「ぼくは今日で11歳になったよ。今日も食卓の床をまんべんなく舐めてきれいにしたよ。これは何年も続けてるぼくの日課なんだ。舐めた跡はかたつむりの這った跡みたいになるよ。」

2007年6月10日

フッサフサ

ガリ「こんにちは、ぼくはガリです。ぼくの手術跡のかさぶたが取れたので、今日はみんなにその写真を見せます。」

ガリのかさぶた・表 (定規は1目盛り1mm)

ガリのかさぶた・裏

モンモンちゃんモンモン:「瘡蓋なのに毛が生えててビックリですぜ!しかもフッサフサ!」

2007年6月 2日

6月

ロビン:「今月の写真は猫が全員集合してる場面だよ。全員の顔がちゃんと写ってる写真が撮れなかったから、下の写真は上手く撮れたのを貼り合わせた合成写真だよ。」

全員
だよ

ベルナ:「左から、さしみ、ピッチョルニ、けむし、ぱうひろ、ガリの順に並んでるのよ!!!」

しるく:「ジュビビジューピピ(手前に写ってるのは何)」

ロビン:「『吹き戻し』っていうおもちゃだよ。ストローに息を吹き入れると先についてる紙袋が伸びるよ。」

モンモン:「これが、猫が全員集合した理由ですぜ!]

ロビン:「みんなピロピロ動くものが大好きだよ。」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)