トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2007年8月26日

大きくなるお腹

最近のベルナ

ベルナベルナ:「ハロー!!!私ベルちゃん!!!妊娠してなさそうだって言われたけど、やっぱりどんどんお腹が大きくなってる気がするわ…!!!」

モンモンモンモン:「犬の妊娠期間は60日くらいらしいですぜ!」

しるくしるく:「ビビビジュー(今は交配後約1ヵ月半だから、あと半月で……どうなってるかな)」

モンモンモンモン:「妊娠してるか、してないか。一体どっちなんでしょうかい!」

ベルナベルナ:「お腹の病気とかじゃないといいけど!!!」

ロビンロビン:「えっ、あと半月で子犬が産まれるかもしれないの!?どうしよう!」

しるくしるく:「ジュ(どうかしたの?)」

ロビンロビン:「デジカメがまた壊れちゃった!」

しるくしるく:「ピーピ(あーあ)」

ロビンロビン:「修理に何日掛かるかなあ。」

2007年8月18日

妊娠…?

昨日のベルナ
お腹が大きくなった気がするベルナ

ベルナベルナ:「私、最近お腹が大きくなってきたの!!!これはきっと妊娠ね!!!って思って獣医さんに行ったんだけど、『お腹は大きくなってませんね』とか『乳腺も張ってませんね』とか、妊娠してなさそうな事を言われちゃった!!!ついでって事で、伸び放題だった爪だけ切られて帰ってきちゃった!!!」

モンモンモンモン:「子犬が産まれたら面白いのに!ちょっとがっかりですぜ!」


・参考画像:従来ののベルナ
2005年春のベルナ

ロビンロビン:「やっぱり今のほうがちょっと膨れてるよね。ひょろ長さは変わらないけど。」

2007年8月 8日

元祖宇宙怪人ゴーストのDVD

モンモンモンモン:「元祖宇宙怪人ゴーストのDVDが届きましたぜ!両面DVDって初めて見ましたぜ!」

ロビンロビン:「しかも2枚組み。ボリューム満点だね。」

モンモンモンモン:「こんなに沢山あると、どこからどうやって観ようか迷っちゃいますぜ!」

しるくしるく:「ビビジューッピ(一話ずつ観れば?)」

モンモンモンモン:「とりあえず頭から順番に、あんまり集中しないで流して観てますぜ!でも、まだ見たことないモルターの話や、Coucil of Doomの話が早く見たいですぜ!」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)