トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2007年10月27日

2008年年賀状素材

ロビンロビン:「今年も年賀状素材を公開するよ。配布ページはこちら。」

モンモンモンモン:「いつも通り、加工・再配布は勝手にやってちゃってOKですぜ!」



チューねずねずみ

2007年10月15日

生後1ヶ月

モンモンモンモン:「仔犬たちは生後1ヶ月!皆自由に歩けるようになりましたぜ!どんどん活発になってきてるんですぜ!ふやかしたドッグフードもちゃんと食べられますぜ!」

7日

7日ボンら
左からちくわ、ボンド、ルービック

7日ちく
顔がのっぺりしてきたちくわ

7日ちくボン
ちくわとボンド

7日ボン1
大人しいボンちゃん

7日ボン2
じろりと見るボンちゃん

7日ボン1
隅っこにずっと座っているボンちゃん

7日ボン4
ボン:「キューン」

8日

8日ボン1
ボンとベルの足1

8日ボン2
ボンとベルの足2

8日ボン3
ボンとベルの足3

8日ルー
眠るルービック

10日

10日全
奥からちくわ、ボンド、ルービック

10日ボン
カメラ目線のボンド

10日ちく
お座りちくわ

10日ちく2
立ってるちくわ

11日

11日ルー1
お座りルービック

11日ルー2
ぼんやりルービック(手前の頭はボンド)

12日

12日ルー
はみ出しルービック

12日ボン
眠いボンド

12日ちく
眠るちくわ

14日

14日ボン
ボンです

14日ちく
ちくわです


・追記 【2010年に追加された秘蔵写真!】

8日

ちくわ、ボンド、ルービック
(左から)ちくわ、ボンド、ルービック:「むしゃむしゃ」

ちくわ、ボンド、ルービック
ちくわ:「うまい!」

ちくわ、ボンド、ルービック
ご飯はふやかしたサイエンスダイエット(グロース)

ベルナーヨママ、ちくわ、ボンド、ルービック
子犬たちを外に出して一人でお澄ましするベルナママ


14日

ちくわ
お髭のちくわくん:「オッホン!」


24日

ルービック、ちくわ、ボンド
こっちに集まる人懐こい子犬たち!(左からルービック、ちくわ、ボンド)

ちくわ、ルービック、ボンド
ちくわ、ルービック、ボンド
(左から)ちくわ、ルービック、ボンド:「ワイワイ」

2007年10月 3日

歩いた

9月28日

9/28 ちくわアップ
ちくわアップ

9/28 左からボンド、ちくわ、ルービックのお尻と尻尾
左からボンド、ちくわ、ルービックのお尻と尻尾

9/28 手前からルービック、ちくわの頭、ボンドの胴体
手前からルービック、ちくわの頭、ボンドの胴体


9月29日

9/29 ボンドとルービックキューブ
ボンドとルービックキューブ


10月1日

10/1 ベルナと、ベルナに挟まれるルービック
ベルナと、ベルナに挟まれるルービック

10/1 今日もしわしわなルービック
今日もしわしわなルービック

10/1 ボンドの耳の写真、第3弾
ボンドの耳の写真、第3弾


10月2日

10/2 ボンド:「およ」
ボンド:「およ」


10月3日

10/3 箱ボンちゃん
箱ボンちゃん

10/3 眠いボンちゃん
眠いボンちゃん

10/3 犬っぽくなったボンド
子犬っぽくなったボンド

10/3 ぞもぞちくわ
もぞもぞちくわ

モンモンモンモン:「10月になってから、仔犬たちは離乳食って事で、ベルナのおっぱい以外のものも食べさせて貰うようになったんですぜ!1日は犬用ミルクを飲んで、2日と3日は犬用ミルクに子犬用ドライフードを少し混ぜたものを食べましたぜ!」

10/3 ルーちゃんと犬用ミルク
ルーちゃんと犬用ミルク

10/3 歩く2匹と、それを見るボンド
歩く2匹と、それを見るボンド

ベルナベルナ:「今月になって、仔犬たちは歩き始めたのよ!!!昨日までは歩けそうで歩けない感じだったけど、今日になったら皆四つ足でちゃんと歩けるようになってたの!!!あと、仔犬どうしで咬み付き合ったり、自分の顔をプルプル振ったりするようにもなったわ!!!ビデオに撮ってあるから観てね!!!」

動画:YouTube - 歩こうとするちくわ、ボンド、ル ービック (Chikuwa, Bond, & Rubik Trying to Walk)
動画:YouTube - ちくわのわんぱく活動 (Chikuwa's Curious Activity)


・追記 【2010年に追加された秘蔵写真!】

9月28日

ボンド
ボンド:「また体重測ってるよ。」(15日の体重測定風景はこちら。もうあの透明の入れ物には入れられなくなった。)

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)