トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2008年4月20日

リンク更新その1

ロビンロビン:「こんにちワン!これからこのブログの記事はしばらくリンク集の更新情報になるかもしれないよ!」

モンモンモンモン:「ロビ&ベルの子犬成長記録も、生後半年を過ぎて一段落したので、リンク集の更新が一通り終わったら書き安いネタから再始動する予定ですぜ!」

ロビンロビン:「今日は、『スピーチ例文集』、『ペットと泊まれる宿情報』、『乳がんを知りたい』、『猫と共に生活』、『ガーデニング・家庭菜園の基礎知識』ってサイトを追加したよ。」

2008年4月 6日

ブルソニック!

モンモンモンモン:「ロビン、ベルナ、ボンドはお散歩に連れて行かされるようになって、3匹とも、毎日楽しみにしてますぜ!でも、飼い主は、ロビンが通りがかりの人や犬に吠えるので、対策に困ってるんですぜ!そこで、この前から、『ブルソニック』っていう、首輪型の、吠える声を感知する度に犬にとって不快な振動と超音波を発生させて鳴き止ませるって言う無駄吠え防止器具を試してみてますぜ!でも今のところ効果はあんまり表れてないですぜ…。振動と超音波に驚いてすぐに鳴き止むようになる犬と、徐々に鳴かなくなる犬がいて、成功ブルソニック率は約6割らしいですぜ。」

しるくしるく:「ジュビッピピージュイ(音と振動に気付いてすらいなさそうに見えるんだよな…ロビンは)」

相互リンク更新について

ロビンロビン:「相互リンク依頼メールを送ってくれた皆さんどうもありがとう!10月26日に届いたものから順番に、少しずつ追加していくからしばらく待っててね。」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)