トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2008年5月28日

リンク更新その2

ベルナベルナ:「リンク更新!!!今日は2007年12月26日〜2008年3月12日の分、10件を追加したわよ!!!」

しるくしるく:「ピー」

2008年5月20日

アクアティーン、広告騒動再び

モンモンモンモン:「ATHFの宣伝がまた問題を起こしましたぜ!イリノイ州ウルバナの街中の道路標識や銀行にATHFのキャラクターのシールが貼られていたそうですぜ!今度は爆弾とは間違われなかったみたいですが、シールの接着剤が標識の反射材を傷める恐れがあって、標識の交換には1枚につき数十ドル掛かるということで、慌てて剥がされてるそうですぜ!」

ロビンロビン:「えー。何でまた懲りずにそんな事しちゃったのかな、Adult Swimは。」

モンモンモンモン:「うーん!ターナー・ブロードキャスティング社は、この広告活動はAdult Swimの承認なく行われたものだって言ってるそうですぜ!確かにDVDの広告にしても時期が変かもしれませんぜ。Volume 5の発売は今年の1月でしたし。」

ソース:Toon Zone - "Aqua Teen Hunger Force" Creates Another Public Nuisance in Illinois

2008年5月10日

今日の更新

ロビンロビン:「今日は、リンク集まだ更新し終わってないけどモンモンと仲間たちのページを更新しちゃったよ。」

ぱうひろぱうひろ:「ニャアー」

2008年5月 3日

5月!

モンモンモンモン:「今月の写真は、平べったくなって日向ぼっこをするぱうひろとガリですぜ!」

ぱうガリ:「平べったくなろうよ!」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)