トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2004年06月07日

目玉焼き

[4. ロビンと仲間たちの日記]

ロビン:「やあ。みんな。実は今日はみんなに話したいことがあるんだ。…目玉焼きの話だよ。」

ベルナ:「まあ!!!私はそんな下らない食べ物の話などしたくないわ!!!」

ロビン:「なんで?目玉焼きは下らなくなんかないよ。おいしいよ。それにベルナは食いしんぼで、この前だって目玉焼きを盗み食いしてたよね?」

ベルナ:「あれは玉子焼きよ!!!目玉焼きなんて馬鹿げてるわ!!!瞳孔も水晶体も無い物には『目玉焼き』なんて呼ばれる資格は無いわ!!!目玉焼きとして失格よ!!!」

しるく:「ジュビビジュビ(ムチャな事言うなよ。…ベルナにとっての『目玉焼きとして失格』じゃない目玉焼きってのは、そうとうグロそうだな。)」

ロビン:「えへへ。ところでしるくは目玉焼き食べるの?…あ、しるくが鳥の卵なんて食べたら共食いになっちゃうよね。えへへへへ。」

しるく:「ジュッビジュ(そんなことはないぞ。ロビンだって同じ哺乳類の豚の耳を食うじゃねえか。そんなの誰も共食いだなんて思わないだろ。)」

通りすがりの豚:「その通り!ロビンなんかと同類扱いされてはたまりませんからな。ブー。」

ロビン:「そっか。じゃあモンモンちゃんは目玉焼き食べるの?」

モンモン:「いいえ!目玉焼きってのが何なのかすら知りませんぜ!でも『目玉焼け』なら知ってますぜ!」

ロビン:「なにそれ?怪奇現象?そういえばInvader ZIMのDVDに太陽を見つめたZIMの目玉が焦げる場面があったよね。」

モンモン:「それは全然関係ありませんぜ!モンモンの言ってる『目玉焼け』とは、マリモに目玉の形のシールを貼って、しばらく太陽に当てとくと、目玉の形の日焼けが完成!ってやつですぜ!」

ロビン:「マリモにシールなんて貼れないよ。まあいいや。結局みんな目玉焼きの話なんてしたくないんだね。あーあ。」

投稿者Manudog : 2004年06月07日 21:22 [ トラックバックURL : 85 ]
コメント
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)