トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2004年10月25日

で賞

[4. ロビンと仲間たちの日記]

ベルナ:「皆さん聞いて頂戴!!!この私、ダッタラタ・ベルナーヨの写真が、フェリシモ出版の『まいにちわんこ』っていう日めくりカレンダーの2005年版に掲載されたわ!!!しかも私が執筆したエッセイ付き!!!」

しるく:「ジュビビビビジュ(エッセイ?)」

ベルナ:「ええ!!!200字以内に無理やり縮めたから、とても読みにくい文章に仕上がっているわ!!!」

しるく:「ジュー(ふーん)」

ベルナ:「そしてなんと!!!ただ日めくりに写真が掲載されただけじゃなくて、ある名誉ある賞まで頂いてしまったの!!!」

ロビン:「ふーん。」

ベルナ:「その名も『いちばん長い名前で賞』よ!!!さあみんなで私の素晴らしさを褒め称えましょう!!!」

ロビン:「やーだよ。」

モンモン:「ははは。」

投稿者Manudog : 2004年10月25日 22:15 [ トラックバックURL : 124 ]
コメント
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)