トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2005年03月23日

Space Ghost #5

[1. まぬけ犬推進委員会推薦図書]

モンモン:「Space Ghost #5ゲット!…てワケで、このスペースゴーストコミックシリーズも残すところあと1巻!最初は、アホじゃないゴーストなんて別に面白くなさそうだと思ってましたが、新ゾラックがなかなかイカしてたので、まあいい感じでしたぜ!ところで、続編も制作予定らしいですぜ!」

ロビン:「続編にはゾラック出てくるのかな。」

モンモン:「ブラックとかモルターとか、別の悪役にも是非登場して欲しいモンですぜ!ちなみに今回の話ではついにゴーストVSゾラックの対決が繰り広げられてましたぜ!」

ロビン:「それはすごいね。アニメ版宇宙怪人ゴーストだとそういうシーンってなかったよね。」

モンモン:「そもそもアニメの宇宙怪人ゴーストの主要悪役って、手下とかロボットとかに戦わせるのが専門みたいで自分では戦わないようなタイプの黒幕系ばっかりでしたからね!」

ロビン:「そうだったっけ?まあいいや。」

投稿者Manudog : 2005年03月23日 11:22 [ トラックバックURL : 347 ]
コメント

まだ#5は買ってないんですが・・・
「続編」えええええ。もしかして人気あったのか?
もし実現するなら今度はぜひブラック登場してもらいたいものです。
便乗してSGC2Cの方のコミックも出ないかなあ。

Posted by スカポン太 : 2005年03月24日 04:50

ロビン:「ATHFとかAdult Swim関連のコミックが出たら面白いのにね。出ないのかなー。」

Posted by まぬ犬 : 2005年03月24日 11:03

きょうK.Moosieが是非された!
ちなみにここへまぬ犬が話するはずだった。

Posted by BlogPetの「K.Moosie」 : 2005年03月24日 11:58
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)