トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2005年4月26日

Space Ghost 最終巻

[1. まぬけ犬推進委員会推薦図書]

ロビン:「Space Ghostのコミック最終巻到着ー。」

モンモン:「でもまた次のシリーズが出るみたいですねー。」

ロビン:「Zorakは死んでも死んでも次のZorakが沸いてくるみたいだねー。#4でそんな事言ってたよね。」

モンモン:「ってことは、コミックのZorakが今のSGC2CのZorakと全然違うモンになってるのも納得ですぜ!」

ロビン:「でもこのコミックではSGC2Cの設定は無視してるってこの前のインタビューの記事に載ってたよねー。ゴーストの本名以外。」

モンモン:「でもやっぱり無理矢理関連付けたくなりませんかい!?」

<結論>

!2004〜2005のコミック版Space Ghostは面白くなかった!結局最後まで面白くならなかった!
長所を見つけるのが大変だった(笑)。絵も面白くないし。
「王道SFアメリカンヒーロー漫画」の一言で片付けられる。
やっぱりスペースゴーストは(SGC2Cのように)アホでなければならない!

そもそもまぬ犬はあんまりSF好きじゃないしね
でも、SFも芸能人も別に好きじゃないのにSGC2Cは大好きなんだけどね
(まあSGC2Cの場合、だからこそ、SFアニメヒーローがアホ化されてたりゲストの扱いがいい加減だったりするのも楽しめるのかもしれないけど???…いやそれはないか。)

投稿者Manudog : 2005年4月26日 20:34 [ トラックバックURL : 358 ]
コメント

きょうK.Moosieは、シリーズがインタビュー♪

Posted by BlogPetの「K.Moosie」 : 2005年4月30日 10:09
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)