トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2008年2月24日

お散歩開始&心電図

[4. ロビンと仲間たちの日記]

ベルナベルナ:「私たち、今までは余りお散歩に行ってなかったんだけど、先週頃からお散歩に行くようになったのよ!!!ボンちゃんも一緒に!!!ボンちゃんは最初の3日はリード(綱)を付けても全然歩こうとしなかったけど、もうちゃんと歩くようになったわ!!!ピョンピョコ跳ね回りながらだけど!!!」

モンモンモンモン:「これ以上仔犬が増えたら、しかもこれ以上高齢出産をしたら困ると思って、ベルナに不妊手術をしてもらう事を考えてたんですが、昨日動物病院で心電図測定をしたら、不妊手術中の麻酔に耐えられるだけの勢いが心臓にあるかどうか分からないって結果が出ましたぜ。だから手術はしない事にして、発情期の期間だけロビンをケージに閉じ込めておく事になりそうですぜ。」

ロビンロビン:「ボンドの去勢はする予定だよ。生後6ヶ月以上になったら。」

しるくしるく:「ジュビビジュッビジュービビビビビビビビピーポポピー(それにしても、何で7歳になって突然交配に成功したんだろうな。あんなに仲悪かったのに。猫が増えて自分の仲間を増やそうとしたのか?それともベルナも年で、乗っかろうとするロビンを振り飛ばす勢いがなくなった……なんて事はないか。毎日元気に脱走大作戦を企ててるしな)」

・おまけ

ガリガリ:「ルーちゃんは新しいお家で、可愛がってもらってるみたいだけど、いたずらっこっぷりを発揮してご主人様を困らせてるらしいよ。」

投稿者Manudog : 2008年2月24日 21:44 [ トラックバックURL : 635 ]
コメント
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)