トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >


2010年8月28日

犬と猫の帽子クリップ

[4. 日記]

ベルナベルナ:「インターネットで、帽子クリップを買ったわ!!!帽子クリップというのは、風等で帽子が飛ばされないように、帽子と服をそれぞれクリップで止めてチェーンで繋いでおく物なの!!!」

ボンドボンド:「帽子の顎ゴムみたいな役目なんだね。」

ベルナベルナ:「まあね!!!『帽子止めクリップ』、『ハットクリップ』とも言うわ!!!でも、『ハットクリップ』で検索すると、何故かゴルフ用品が一杯ヒットするわよ!!!」

リンク:「帽子クリップ」で検索! - ツカエル!商品検索

モンモンモンモン:「既に1個、クリップの部分がテリアの形の物を持っていたんですが、首の部分が取れてしまったんですぜ。」

ボンドボンド:「かわいそうだね。」

壊れた犬の帽子クリップ
壊れた犬の帽子クリップ

ベルナベルナ:「この間買った新しいのは、クリップの部分に犬の飾りの付いている物と、猫の飾りが付いているものよ!!!」

モンモンモンモン:「犬の方は、よく見るとなんとも愛嬌のある顔立ちをしているんですが、『ギンザ★カクテルハット』という帽子屋さんで買いましたぜ。ネット以外に実店舗でも販売してるようですが、店名に『ギンザ』が付くのに所在地は岐阜県なんですぜ!帽子の品揃えは豊富ですが、在庫数は少なめでしたぜ。帽子クリップも1個しかありませんでしたぜ。まぬ犬は、春夏秋用と秋冬用のベレー帽等を買いましたぜ!8月だと、婦人用麦わら帽子を無料でくれるサービスもありますぜ!」

新しい犬の帽子クリップ
新しい犬の帽子クリップ

ボンドボンド:「猫の方もかわいい顔だよ。ちょっと柔らかそうな雰囲気と曲がった尻尾がガリに似てる。でも、楽天市場の『プチ ルミエール』ってお店で買ったんだけど、届いた物が壊れてたよ。クリップから猫ちゃんが外れてたんだ。でもメールでそれを報告したら、宅急便で代替品を届けてくれたんだ。取れてた猫ちゃんは、ボールチェーンを通して、携帯電話の飾りにしたよ。ちなみにこのプチ ルミエールってお店にはいろんな種類の帽子クリップが売られてたよ。」


↓気になる人は、このフォームでプチ ルミエール内の帽子クリップを探してみよう

楽天ショップ内で探す
楽天市場


帽子クリップから外れている猫ちゃん
帽子クリップから外れている猫ちゃん

携帯電話の飾りになった猫ちゃん
携帯電話の飾りになった猫ちゃん

ボンドボンド:「実は、前のチェブラーシカの記事の写真にもこの金色の猫ちゃんが写ってるんだよ。」

ガリ:「ぼくに似てる?」
帽子クリップに似てるガリ?

投稿者Manudog : 2010年8月28日 15:10 [ トラックバックURL : 780 ]
コメント
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)