トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >


2014年3月22日

スマートゲイト

[4. 日記]


ベルナベルナ:「腰の調子は少し良くなったけど、まだちょっと高くなってる所は登りにくいわ!!!」

モンモンモンモン:「ベルナには気の毒ですが、今迄みたいに執念深く脱走を試みなくなって一安心。今まで犬ルーム(リビング)とダイニングを行き来できないようにしてたフェンスを、犬用の高い檻から、ペット用品通販 ペピイ で売られてた、今までの檻より低い、人間の赤ん坊用の『スマートゲイト(飛び出し防止ゲート)』に取り換えましたぜ!」

フェンス
K. ムーシーK. ムーシー:「なぜペット用品通販サイトで人間の赤ちゃん用のが売ってるの?」

モンモンモンモン:「それはやっぱり、犬用としても便利だからでしょうぜ!犬が脱走しないようになっただけじゃなく、見た目もずいぶん良くなりましたぜ!」

ボンドボンド:「出られないよー。」
↑ベルナと違って無理矢理出ようとはしないボンド

投稿者Manudog : 2014年3月22日 14:29 [ トラックバックURL : 849 ]
コメント
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬 (Manudog)」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)