トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2004年7月30日

ロビンはまぬけ

ロビン:「夏休みだね。そのうちトップページの絵を変えようかな。」

↓多分こんな感じの絵
ロビン

2004年7月23日

ATHFV2到着

モンモン:「DVD『Aqua Teen Hunger Force: Volume 2 』が届きましたぜ!Volume 1と比べても悪趣味さが大幅アップ!」

ロビン:「それはよくないね。」

モンモン:「そうですかい!?あと、ちまちましたおまけトラックや隠しトラックが満載!ATHF製作秘話や
Space Ghost: Coast to CoastのAqua Teen初登場エピソードがTV未公開部分付きで収録されてたりしますぜ。」

しるく:「ジュジュビジュ(ふーん。製作秘話か…。それはちょっと気になるな。)」

モンモン:「製作秘話は狼男の人形劇ですぜ!」

しるく:「ビビビジュ(…製作秘話が?…まあいいや。ATHFだもんな。ところで、モンモンリポートそろそろ整理した方がいいと思うぞ。宇宙怪人ゴーストのページとか、かなりぐちゃぐちゃになってきてないか?)」

モンモン:「そうですね!そうしましょう!また新しい項目も増やす予定ですぜ!」

ロビン:「もっとぐちゃぐちゃになりそうだね。」

怒るロビン

ロビン:「よーし。今日からこの会議録で『写真集』っていう特集記事をやるよ。」

ベルナ:「『ロビンのアルバム』に載ってる昔撮った写真を改めて解説する特集記事なの!!!」

モンモン:「じゃあ、今日の写真は、『怒るロビン』ですぜ!」

怒るロビン

ベルナ:「この写真を撮ったのは2002年の6月13日、つまりロビンの6歳の誕生日の1日前ね!!!ハッピーバーカデーロビンー!!!」

しるく:「ジュビビジュイビ(それにしてもまぬけな顔だな。鼻がひん曲がってやがる。)」

ロビン:「えへへ。この写真を撮られたときは、ぼくは怒ってたんだよ。『ウー』って言ってたんだよ。」

ベルナ:「寝ぼけてるようにしか見えないわね!!!」

2004年7月21日

しるくフォーエバー

ロビン:「えーと、うん。ごほん。今日はほんとに暑いよね。しるくもさっき死んじゃったし。

黙祷。

・・・・・・。

今までご苦労様、しるく。でも、このホームページの中ではしるくは不死身だよ。みんなこれからもずっとしるくと仲良くしてあげてね。」

しるく:「ジュッビジュピ(よろしくな!)」

2004年7月16日

ハクビシン

モンモン:「今日うちの屋根裏からアライグマが姿を現しましたぜ!」

ベルナ:「まあ!!!ずっと屋根裏でガサゴソ物音がしたり、天井からなぞの液体が降って来てたのは怪奇現象じゃなくって、あの獣の仕業だったのね!!!」

モンモン:「モンモンは見てないんですが、灰色で、ベルナみたいに頭が小さくて胴が長かったそうですぜ。そうだ!今度そのアライグマと胴の長さ比べ勝負したらどうですかい!?」

ベルナ:「お断りだわ!!!それに、胴が長くて頭が小さいんだったら、アライグマじゃなくてハクビシンじゃないかしら!!??」

ひよこたまごDX

ロビン:「ふう。トップページにまた会議録の新着記事が出るように直したよ。」

しるく:「ジュビビ(よかったな。)」

ロビン:「あと、年賀状用画像に新しいのを追加したんだ。」

ひよこたまごDX

ロビン:「かっこいい?」

しるく:「ジュビビピビ(いや、なんか、『あのおじさんには近づいちゃダメよ』って言われてそうなタマゴに見えるな。)」

ロビン:「違うよ。正義の味方、ひよこたまごDXくんだよ。」

2004年7月14日

納豆

ロビン:「納豆なったらナタなったー。納豆なったらナタなったー。」

しるく:「ジュビビジュ(は?何言ってんだ?)」

ロビン:「おもしろダジャレだよ。納豆なったらナタなったー。」

しるく:「ジュビビジュビ(あー。『カッター買ったら硬かったー。』のパクリか。ロビンのは全然意味のある文になってねえな。ただのメチャクチャだ。)」

ロビン:「そんなことないよ。『納豆が木に生ったら、ナタも木に生っちゃった』ってことだよ。」

しるく:「ジュビビ(やっぱりただのメチャクチャだ。)」

2004年7月 4日

更新

ロビン:「いっぱい更新したよ。まぬ犬アイコンモンモンアイコンに新しいアイコンを追加して、宝探し第3弾のモンモンちゃんの登場シーンのバグを修正したよ。あとはトップページをちょっと更新。そのうち掲示板やチャットのアイコンも、今回追加したのと同じアイコンを追加するね。」

ロビン2004モンモン2004ベルナ2004しるく2004

2004年7月 3日

新イラスト

ロビン:「モンモンちゃんとしるくの新イラストも作ったよ。あと、そうだ、酉年の年賀状用画像も追加したよ。前追加した5個よりもずっといかすでしょ。」

しるく:「ジュッビブジュ(ってゆーか前のが手抜きすぎ。)」

モンモンちゃん
しるく
ふたごたまご

2004年7月 2日

今月の写真

ロビン:「今月の写真はまた眠そうなぼくの写真だよ。ところで最近モンモンちゃんお知らせメール出してないよね。ずいぶん購読者数減っちゃったみたいだよ。」

モンモン:「ワオ!現在購読者数44人ですぜ!最後の一人になるのは誰でしょうかい!」

しるく:「ジュビジュブブ(…やる気ないのかよ。)」

ロビン

ロビンとベルナ2004

ロビン:「このページの上の方にあるメニューの部分の絵を差し替えようかな。どうしようかな。ね。」

新ロビン
ロビン

新ベルナ
ベルナ

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)