トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2006年8月31日

警察

ロビン:「遺失物(オカメインコ)拾得って事で、警察署に届けを出してきたよ。3月までに落とし主が現れなかったら、うちの鳥にできるみたいだよ。」

モンモン:「このオカメインコはうちでは『なめたろう』って呼ばれてるんですぜ(『なめたろうおいで!』と呼んだら来たかららしいですぜ)!口笛みたいな音で謎の曲を歌うのが得意技!」

ロビン:「ネットで調べてみたんだけど、オカメインコって人間の口笛の真似が得意みたいだね。飼い主さんに教わったのかな?」

なめたろうとけむし
けむしに見つめられるなめたろう

2006年8月23日

拾得物

パッチリさしみ
↑興味津々のさしみ

ロビン:「今日、迷子のインコを捕まえたよ。」

ベルナ:「まあ!!!猫が!!?」

ロビン:「ううん違うよ。人間が捕まえたんだ。」

ベルナ:「ああ良かった!!!」

ロビン:「でも鳥籠に入れたら猫たちが集まってきてデンジャラスな感じだったよ。特にさしみは興味津々だったよ。」

2006年8月16日

The Brak Show Volume 2届く

モンモン:「DVDThe Brak Show Volume 2』が届きましたぜ!今回はシンプル!おまけトラックもなし!しかも暑さのせいか、パソコンがなかなかDVDを認識してくれませんぜ!」

ロビン:「リビングのテレビに繋がってるDVDプレーヤーを使えば普通に見られるんだけどね。」

2006年8月15日

アルバム更新

ベルナ:「アルバムを更新したわ!!!猫だけじゃなくて、私の写真も3枚追加したの!!!いたずら猫が現れたせいか、なんだか困ったような顔に撮れちゃってるわ!!!」

怒ったピッチョルニ
目玉の大きなベル
窓の前のベル
困ったベル

2006年8月14日

モンモンリポート更新 06/08/14

モンモン:「ブラックショーのDVDが届く前にモンモンリポートに宇宙怪人ゴーストコミックス紹介コーナー追加!」

8月の写真(BlogPet)

今日、まぬ犬が
けむけむ:「米iTunesMusicStoreでCartoonNetworkの映像コンテンツが販売開始!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「K. Moosie」が書きました。

2006年8月12日

ピッチョルニうちわ

猫うちわ
ロビン:「ピッチョルニのうちわを作ったよ。」

ベルナ:「生意気なピッチョルニは、私の尻尾や足を楽しい動くおもちゃだと思ってるのよ!!!」

2006年8月 8日

SGC2C Vol.4は…

モンモン:「Space Ghost Coast to CoastのDVDのVolume 4はオフィシャルサイトのみでの販売になるらしいですぜ!」

しるく:「ジュッビジュビビー(日本からは買えなそうな感じだな)」

モンモン:「何てこった!ところで今日もブラックショーVol.1のページを更新しましたぜ。Vol.2はもうすぐ届くはず。」

2006年8月 6日

モンモンリポート更新 06/08/06

モンモン:「またブラックショーのページ更新。」

2006年8月 3日

モンモンリポート更新 06/08/03

モンモン:「モンモンリポートのブラックショーのDVD紹介のページを更新。」

2006年8月 2日

猫写真追加

ロビン:「アルバムの猫のページに写真を数枚追加したよ。」

Adult SwimがiTunes Music Storeに

モンモン:「米iTunes Music StoreでCartoon Networkの映像コンテンツが販売開始! 現在『Aqua Teen Hunger Force』の4シーズン目、『The Venture Bros.』の2シーズン目、『Sealab 2021』の3シーズン目、あとジョニー・ブラボーの1シーズン目も配信中みたいですぜ。」

米Yahooファイナンスの記事:New TBS, Inc. Network Programming from CNN, Adult Swim & Cartoon Network Now Available on the iTunes Music Store Financial News - Yahoo! Finance

ロビン:「確かSealabの『ASHDTV』ってエピソードににせブラックとかが出てくるんだったっけね?」

モンモン:「?」

ロビン:「この会議録の昔の記事にそんなような事が書いてあるよ。」

モンモン:「わーおー、そんな記事書いたの全く記憶にありませんぜ!」

2006年8月 1日

8月の写真

さしみとピッチョルニ
さしみ:「さしみアタック」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)