トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2010年1月26日

ガリリン坊やも入った

ベルナベルナ:「今日ガリも猫用ベッドに入ったわ!!!でもまぬ犬が部屋から出で戻ってきたら人間用ベッドの上に移動してたわ!!!つまんないの!!!」

ベッドの中のガリリン坊や
↑画像を縮小したらよく見えなくなった。クリックして拡大すると人相悪く撮れたガリが見える。

2010年1月25日

猫用ベッドに入ってくれた

モンモンモンモン:「福袋に入ってた猫用ベッドにけむしがやっと入ってくれましたぜ!」

猫用ベッドに入ったけむちゃん

猫用ベッドに入ったけむちゃんを横から見た様子

2010年1月23日

初詣

モンモンモンモン:「今日の午後まぬ犬たち人間は初詣に行きましたぜ!まぬ犬はパンプキンパイを食べましたぜ!中身はとろとろのかぼちゃでおいしかったそうですぜ!」

2010年1月22日

福袋

ベルナベルナ:「ペット用品通販ショップPEPPYから福袋が届いたわよ。犬猫用ベッドやお洋服、おもちゃなどが色々入っていたわ!!!」

・おもちゃはガッちゃんが喜んだ。
・洋服はピッチョとボンドに着せたら似合わなかった。ガッちゃんに着せたら動かなくなった。
・猫が体をこすり付けるためのアーチ上の硬いブラシは誰も使ってくれない。

2010年1月13日

ハッピーワンコ劇場 レックス・ザ・ラント

ボンドボンド:「『ウォレスとグルミット』のアードマン・アニメーションズが制作したクレイアニメ『レックス・ザ・ラント』を2巻(全4巻)まで観たよ。イギリス製。1巻は粘土ならではの動きが特徴的な、割とまったりしたアニメって感じだったけど、2巻になったらシュールで面白い話になってきたよ。ヴィンスの脳内から脱出できなくなるオチとか面白かったよ。」

リンク:
Rex the Runt - Aardman Animations
レックス・ザ・ラント -Rex the Runt-

Mimmit

Mimmitのアニメーション | KANTE-Letter

ボンドボンド:「ヴァルティナ(Värttinä)の初期メンバーのパウリーナ・リルヒェたちのユニットMimmitのプロモーション・アニメ。キツネかわいいよ。」

2010年1月 6日

なめたろなでなで

モンモンモンモン:「最近オカメインコのなめたろうは、飼い主のまぬ犬が鳥籠の網の隙間から指を入れると、頭を差し出してくるようになりましたぜ!なでて欲しいんでしょうかい!?」

年末年始 寒がるベルナ

ボンドボンド:「寒いね。年末はベルナママは寒そうにしょぼしょぼした顔をしてたよ。でも元気そうだよ。よかった。」

SGC2C DVD Vol.5紹介完成

モンモンモンモン:「Space Ghost: Coast to Coast Volume 5のエピソード紹介ページを一応完成させましたぜ!」

2010年1月 1日

あけましておめでとうございます

トラ

まぬけ犬推進委員会一同:「今年もよろしくお願いします!」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)