トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2014年1月26日

アドウェア削除!

ガリガリ:「海外の某オンラインソフトをインストールしてから、ブラウザでWebサイト閲覧中に3つも怪しげなセキュリティ関連の広告が表示されるようになったんです。」

モンモンモンモン:「でも、『Yontoo』ってアドウェアらしきソフトをコントロールパネルの『プログラムのアンインストール』からアンインストールしたら広告は消えましたぜ!イエーイ!」

2014年1月25日

Flёurの歌詞サイト続報 他

ボンドボンド:「Flёur(フリョール)のオフィシャルサイトがロシア語だけになっちゃったよ。もう歌詞の英訳が読めるサイトはなくなっちゃったのかなあ。 ]

ベルナベルナ:「そんな事無いわ!!!KroogiのFlёurのページで親切な人に教えて貰ったロシア語歌詞とその他の複数言語に翻訳された歌詞サイトを紹介するわね!!! 一番古いアルバム『Почти Живой / Сердце』のものから最新のCDの歌詞まで網羅されているの!!! 」

リンク:Translations of Flëur lyrics

モンモンモンモン:「一部だけど日本語の訳詞もありますぜ。]

ベルナベルナ:「そうそう、まぬ犬ロビンの更新休止中にエレーナ・ヴォイナロフスカヤの別バンド『МРФ(MRF)』のCDがリリースされてたわよ!!!最近のFlёurの方向性より好きな感じかも!!! 」


Flёurの最新盤はこれ↓「Пробуждение(Awakening / プロブジジェニエ / 覚醒)」

ベルナ、腰弱る

ボンドボンド:「ベルマーマは、腰が弱っちゃったみたいなんだ。心配だね。」

モンモンモンモン:「段差のある所をうまく上ることが出来ない事が多くなってきたんですぜ。」

ベルナベルナ:「寒いせいかしら!!??それとも齢のせい!!??もう13歳ですものね!!!」

2014年1月18日

ぬいぐるみのようなけむちゃん

K.ムーシーけむし:「かわいい?」

2014年1月11日

兄弟

さしみとピッチョルニピッチョルニ:「兄弟でもかなり顔が違うだよ。」
さしみとピッチョルニ2さしみ:「左がピッチョで右がぼく!」

2014年1月 7日

宇宙怪人ゴーストのリンクページ更新

モンモンモンモン:「モンモンリポートの中の宇宙怪人ゴーストのリンクを更新しましたぜ!Adult Swimのオフィシャルサイトがリニューアルされて日本からも動画を視聴できるようになってましたから!教育に悪い動画が多数…。」

2014年1月 4日

謹賀新年

さしみとけむしさしみとけむし:「今年も仲良し!」

さしみとけむしとピッチョルニピッチョルニ:「こっちおいでよ〜。」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬 (Manudog)」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)