トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2004年12月22日

こうさぎ背景

[2. まぬ犬 ロビンの更新情報]

モンモン:「この会議録コーナーのトップの右側に『こうさぎ』っていますよね!それの背景を変えましたぜ!」

ロビン:「この前も変えたって言ってたけどね。」

モンモン:「あー、あれはやっぱり失敗でしたぜ!前回はJPEG画像を設定しようとして失敗したから、今回はSWF(Flash)形式の背景を設定してみたんですぜ!掲示板でもおなじみの、芝生でごろごろしてるロビンとベルナの写真ですぜ!」

ロビン:「ここにこうさぎもごろごろしてると、ごろごろ動物3匹組って感じになって面白いね。」

モンモン:「ちなみにビーグルは昔、野ウサギ狩りの猟犬として大活躍だったそうですぜ!うわーお!こうさぎピンチ!?」






URLは[ http://www007.upp.so-net.ne.jp/robin/usaback.swf ]。欲しい人はどうぞ。

投稿者Manudog : 2004年12月22日 23:25 [ トラックバックURL : 309 ]
コメント

はじめまして.

こうさぎ背景情報専門blog「こうさぎ・ぷらっとふぉーむ」のaltair_8800と申します.

本日、「こうさぎ・ぷらっとふぉーむ」にて、こちらの背景画像を御紹介させて頂きました.

この事を御知らせする意味でTB致しましたが、誤って二重TBを送信してしましました.

失礼致しました.

御手数では御座いますが、二重TBの内、一方のTBを削除頂きます様、宜しく御願い致します.

Posted by altair_8800 : 2005年2月26日 22:59

モンモン:「altair_8800さん、トラックバックありがとうございますぜ!」

ベルナ:「この背景画像、実際に使ってくれる人がいるといいわね!!!」

ロビン:「えへへ。ところで、実はこの画像、くつろいでるっていうか、芝生の上に転がってるミミズに背中をこすり付けてる場面の写真なんだよ。えへへへへ。楽しいよ。」

しるく:「…。」

Posted by まぬ犬 : 2005年2月27日 16:25
トラックバック
新規発見ブロッガーさんの背景画像の御紹介! PART2

御待たせいたしました.今回は、前回の記事で予告致しました通り、1月30日に御紹介致しました「新規発見ブロッガーさんの背景画像」のPART2と題して、当blogで初めて御紹介させて頂きますブロッガーの方々の背景画像を御紹介致します.今回御紹介致しますブロ...
2005年2月26日 10:41 PM - こうさぎ・ぷらっとふぉーむ
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)