トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2006年9月17日

水色

[4. 日記]

モンモン:「昨日はさしみとピッチョが去勢手術を受けさせられましたぜ!あとついでにガリとぱうひろもお医者さんに見てもらいましたぜ!」

ベルナ:「?」

しるく:「ジュビビー(誰それ?)」

ロビン:「初めて聞いたよそんな名前。」

モンモン:「おとといの夜、玄関の前に2匹で座ってた子猫ですぜ!うちで飼う事になったらしいですぜ!」

ガリ1
ガリ2
↑ガリ

ぱうひろ1
ぱうひろ2
↑ぱうひろ

ロビン:「それはびっくりだね。」

モンモン:「2匹は両方オスで、生後2週間くらいらしいですぜ。他の猫たちは、最初は全員びっくりしてましたが、さしみはもう慣れて、ピッチョはあんまり気にしなくなってきたみたいですぜ。でもけむしはまだ結構怖がってますぜ!」

---

現在の犬たちと猫たちの関係(推測)

・ロビン(♂・犬・10歳)
 ベルナ…ちょっと苦手。
 ピッチョ…慣れた(でも苦手)。
 さしみ…不審な生き物。
 けむし…不審な生き物。
 ガリとぱうひろ…存在に気付いていない、または生き物として認識していない。

・ベルナ(♀・犬・6歳)
 ロビン…遊び相手。ライバル。
 ピッチョ…慣れた。
 さしみ…不審な生き物。
 けむし…不審な生き物。
 ガリとぱうひろ…存在に気付いていない、または生き物として認識していない。

・ピッチョルニ(♂・猫・7ヶ月)
 ロビン…おもちゃ。
 ベルナ…おもちゃ。
 さしみ…遊び相手。お友達。
 けむし…遊び相手。お友達。
 ガリとぱうひろ…ちょっと慣れた(多分)。

・さしみ(♂・猫・7ヶ月)
 ロビン…不審な生き物。
 ベルナ…不審な生き物。
 ピッチョ…遊び相手。友達。
 けむし…こども。
 ガリとぱうひろ…慣れた。

・けむし(♀・猫・4ヶ月)
 ロビン…不審な生き物。
 ベルナ…不審な生き物。
 ピッチョ…あんまり好きじゃない。
 さしみ…ママ。
 ガリとぱうひろ…不審な生き物。

・ガリ(♂・猫・2週間)とぱうひろ(♂・猫・2週間)
 ロビン…?
 ベルナ…?
 ピッチョ…?
 さしみ…?
 けむし…?


・追記 【2010年に追加された秘蔵写真!】

15日(拾われた日)

ガリ
ガリ:「知らない人がいっぱいいるよ…」

ぱうひろ
ノミだらけだったぱうひろ

ぱうひろ
ぱうひろ:「タオルに包まれちゃった。」

ガリ
おかしな顔のガリ


16日(2日目)

ぱうひろ
ぱうひろ:「どこに連れてかれるんだろう?」(獣医さんに連れて行かれる。)

ガリ
帰ってきたガッちゃん、どアップ!

ガリ
ガリ:「Zzz。」

ガリ
ガリ:「おねむだよ。」

ガリ
前足が華奢でかわいい子猫ガリ

ぱうひろ
ぱうの前足もかわいい

ぱうひろ
ぱうひろ:「あんだよー」

ぱうひろ
ぱうひろ:「かわいがってね。」


17日(3日目)

ぱうひろ
ぱうひろ:「ミルク!ミルク!」

投稿者Manudog : 2006年9月17日 21:50 [ トラックバックURL : http://manudog.com/mt/mt-tb.cgi/520 ]
コメント

K.Moosieたちが、

モンモンなど飼う事になったらしいですぜ
K.Moosieが、ライバルを

-しなかったの?

Posted by BlogPetのK.Moosie : 2006年9月19日 11:06
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)