トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2006年9月24日

ピッチョとさしみとけむし

[4. 日記]

さしみとけむしは仲良し
ロビン:「けむしはさしみの事をママだと思ってるみたいだよ。上の写真はけむしがさしみのおっぱいを吸ってるところだよ。」

モンモン:「ピッチョルニはだいたいいつも昼寝の時は仲間外れなんですが、下の写真は珍しく3匹でくっついて昼寝してるところですぜ!涼しくなってきたからでしょうかい!」

目が開いてるのがピッチョルニ

ベルナ:「ところで3匹とも、もう大分新しい子猫コンビにも慣れてきたみたいよ!!!私もぱうひろの事は見慣れてきたわ!!!ぱうひろはよく私達が生活してる部屋に来るの!!!」

しるく:「ビジュビジュー(ガリもぱうも歩き方とかがだんだんしかっりしてきて、動きも活発になってきたな。食べてる時と寝てるとき以外は、子猫同士でずっとケンカしてる。)」

モンモン:「そういえば、さしみとピッチョは、前は唸ったり飛び跳ねたりの緊張感あふれる激しいケンカをよくやってたんですが、最近は床にごろごろ転がって取っ組み合いのケンカをする事のほうが多いみたいですぜ。」

ピッチョ:「噛み付き攻撃!」 さしみ:「ムギュー」

投稿者Manudog : 2006年9月24日 20:33 [ トラックバックURL : 521 ]
コメント
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)