トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2007年9月24日

パッチリ!

[4. 日記]

モンモンモンモン:「今週のニュース!仔犬たちの目が開きましたぜ!」

19日

19日 ちくわ
まだ目が閉じているちくわ

19日 ボンド
まだ目が閉じているボンド

19日 ルービック
まだ目が閉じているルービック

22日

22日 全員
箱の中の4匹

22日 全員(床)
床に散らばる4匹

22日 ベルナとちくわ
ベルナとちくわ

22日 床の上のちくわ

ちくわアップ

22日 ベルナとちくわ2
ベルナとちくわ2

しるくしるく:「ジュビビジューッピ(こんなだらけながらやってていいのか、子育て?)」

モンモンモンモン:「この日は暑かったからしょうがないですぜ!でも23日は、ベルナが仔犬たちから離れてお昼寝したりうろうろしたりしてた時間が多かったせいか、仔犬の体重がちょっと減ってしまいましたぜ!(グラフを見る)また増えてきたからひとまず安心ですが…。」

22日 右目が開いたちくわ
右目が開いたちくわ

22日 ちくわの右目
ちくわの右目

23日

23日 ちくわ
両目が開いたちくわ

23日 目が開いたボンド
目が開いたボンド(横顔)

23日 目が開いたボンド2
目が開いたボンド(正面)

23日 目が開いたルービック
(よく見えないけど)目が開いたルービック

23日 ルービックの目
ルービックの左目

24日

ベルナベルナ:「今日になったら、目が皆パッチリ開いてきて、顔立ちが犬らしくなったわ!!!」

24日 ちくわ
逞しい顔立ちのちくわ

24日 ちくわ2
ちくわ:「イエーイ!」

24日 ボンド
まぬけさ溢れるボンド

24日 ボンドの耳
ボンドの耳(先週のと比べると随分形が出来上がってきた)

モンモンモンモン:「ボンドは顔立ちと、お尻の小ささがロビン似ですぜ!」

24日 全員
仔犬は左からルービック(よく見えない)、ボンド、ちくわ

24日 ルービック
ルービックはのんびり屋?

24日 ルービック2
にこやかなルービック

24日 ルービック3
もう一枚ルービック

24日 しわしわルービック
しわしわルービック

24日 箱の隅のルービック
箱の隅のルービック

投稿者Manudog : 2007年9月24日 21:48 [ トラックバックURL : 594 ]
コメント
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)