トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2008年6月21日

もぐら殺害

[4. ロビンと仲間たちの日記]

にせぱうちゃん

モンモンモンモン:「外は雨降り!さっき外にぱうひろそっくりな猫(3月11日の記事の猫と同じ?)がいて、もぐらを咥えていましたぜ!モグラは一度はキーキー言いながら逃げ出したんですが、また捕まってしまいましたぜ!その後、猫はもぐらを置いて去っていってしまいましたぜ。もぐらは動かなくなっていましたぜ。近くで見たら、お腹にいくつか小さい穴が開いていて、血を流して死んでしまっているようでしたぜ…。もぐちゃん…。」

ロビンロビン:「もぐらはおいしくないのかなあ…。」

しるくしるく:「ジュビッピジューッピ(それにしてもよく見ると強そうな顔だな。体格もいいし。狩りも上手いみたいだし。家のぱうひろとは大違いだな。)」

うちのぱうひろ

ロビンロビン:「ぱうひろは毎朝、他の猫をポカポカ殴りながらキャットフードを独り占めしようとするんだ。」

ベルナベルナ:「自給自足してる動物は、偉いわよね!!!私、最近、人間のご飯を全然盗めてないから、また頑張らなきゃ!!!ボンちゃんなんて、まだ1度も盗んだことが無いのよ!!!」

投稿者Manudog : 2008年6月21日 16:50 [ トラックバックURL : 652 ]
コメント

なんかいいなぁ(・ε・)/わたしもブログがんばろぉ(/・ω・)/


http://ameblo.jp/akasatanyanpoko/

Posted by にゃんぽこ : 2008年6月21日 17:09
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)