トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >


2010年8月30日

動画:ドッグ・ファミリー・パニック!

[4. 日記]

モンモンモンモン:「今日も動画をYouTubeに投稿しましたぜ!タイトルは『ドッグ・ファミリー・パニック!』!ボンドたちが生後1ヶ月の時の映像で、ベルナ、ちくわ、ボンド、ルービックが暴れまわりますぜ!」

動画:YouTube - ドッグ・ファミリー・パニック! (The Dog Family Panic!)

ベルナベルナ:「懐かしいわね!!!顔に一番黒いところが多いのがボンド、次がルービック、そして一番茶色くて目が離れてるのがちくわだったわよね!!!」

モンモンモンモン:「仕草にも行動にもまぬけさが溢れてるのがボンド、お転婆でキュートなのがルービック、そして人間大好きで意志が強いのがちくわでしたぜ!」

ボンドボンド:「えへへ。今回は、アノテーションっていう機能も使ってみたよ。YouTube上で、動画の上にふきだしが表示されるんだ。どんなメッセージが出てくるかは見てのお楽しみ!ちなみに携帯ではふきだしは表示されなかったよ。」

投稿者Manudog : 2010年8月30日 10:48 [ トラックバックURL : 784 ]
コメント
トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)