トップ 仲間たち 遊ぼう 無料グッズ リンク集 メール 掲示板 サイトマップ まぬ犬 ロビン
 メニュー。文字をクリック!
ギャー!エイリアンの左足が生えてきた!

まぬ犬 ロビン > 仲間たち > まぬけ犬推進委員会議録 >

2009年12月30日

出てきた

ベルナベルナ:「今朝ボンドが吐いたらこの間食べたふわふわ飾りが出てきたわよ!!!また食べようとしたから『ワン!』って吠えておいたわ!!!」

モンモンモンモン:「また食べたらダメって注意したんですかい?実は自分が食べたかったから待ってって言ったんじゃないんですかい!?」

2009年12月27日

SGC2C vol.5ページ更新

モンモンモンモン:「SGC2C DVD vol.5のページを『The Justice Hole』まで更新しましたぜ!あと他のページもちょっと更新しましたぜ!リンクに、昔見つけた『The Great Luke Ski』という人の、SGC2Cキャラの物真似ラップ『Baby Got Brak』の試聴・購入ページへのリンクを追加しましたぜ。」

誤食・フンパラ・ムダ吠え防止スプレーの効果

モンモンモンモン:「ボンドが今日、人間の靴に付けるふわふわした飾りを食べちゃいましたぜ!ピッチョがおもちゃにしてたのに!金具も付いてたからおなかを壊しそうで心配すぜ!」

ベルナベルナ:「ムダ吠え防止スプレーは、ちょっと効果があるようなないような…。ボンちゃんは他の犬が見えるたびに必ず吠えてたけど、スプレーを使ったら、吠えるときと吠えない時があるようになったわ!!!偶然かもしれないけど!!!あと気のせいかもしれないけど、鳴き続ける長さも短くなった気がするわ!!!フンパラは私たちには効果ないわよ!!!パクパク!!!」


2009年12月23日

SGC2C DVD未収録エピソードがDVD化

モンモンモンモン:「Adult Swim ShopでDVDオーダーメイドサービスが始まってますぜ。でもやっぱり発送はアメリカ国内限定!アダルトスイムの番組のたくさんあるエピソードの中からいくつかの好きなエピソードを選んでオリジナルDVD化できるんですが、一部のSGC2CのDVD未収録エピソードも選べるんですぜ!これで、Vol.6以降のDVDが出るかどうかは不明ってことになったようですぜ!」

詳しい情報:Final episodes now on DVD in Adult Swim Shop - Space Ghost Coast to Coast - Adult Swim

2009年12月19日

Can We Have Christmas Now?

ボンドボンド:「フィンランドの民俗音楽グループ『ヴァルティナ』(Värttinä)の創設メンバーサリ・カーシネンとマリ・カーシネンの歌うフィンランドのクリスマスソングCD『Can We Have Christmas Now?』を買ったよ。Amazon.co.jpでも売ってたけどTHE MUSIC PLANTってショップの方が安く売ってたからそっちで買ったよ。」

ベルナベルナ:「『Me k醇Bymme jouloun viettohon』(英語名『'Tis TIme to Celebrate』)って曲が一番良かったわ!!!マリの声がいい感じに響いていて!!!」

SGC2C vol.4紹介ページ完成

モンモンモンモン:「Space Ghost Coast to Coast DVD のvol.4紹介ページが完成しましたぜ。あと、vol.5のページも『Girl Hair』まで紹介を追加しましたぜ。『Girl Hair』は今のシーズンにピッタリな、サンタの登場する話ですぜ!でも全くハートウォーミングじゃありませんぜ!」

2009年12月18日

うにゃにゃーん

ぱうひろぱうひろ:「ヤアー!ぼくぱうひろ。新しい家では、階段に引き戸が付いてて、僕たち猫は階段と二階のホールと猫用ルームでしかうろうろできないんだ!前にピッチョルニが階段の引き戸を開けられたけど、引き戸に隙間を埋める物をくっつけたら出入りできなくなったよー。だから僕たちよく鳴いちゃうんだ。人間たちのいる食卓に入りたいよーってね。」

ガリガリ:「人間の部屋に入れてもらえる時もあるよ。」

集まって寝る(ぱうだけ除け者)

座椅子とぱうピチ

巻きガリ

箱入りけむこ

布団ぱう

本棚ぱう

ねむピッチ

2009年12月13日

SGC2C vol.4紹介ページ「Rio Ghost」まで更新

モンモンモンモン:「Space Ghost Coast to Coast DVD のvol.4紹介ページを更新しましたぜ!『Rio Ghost』のエピソードまでの紹介を追加しましたぜ。」

2009年12月 8日

SGC2C新作

モンモンモンモン:「アメリカでSGC2Cの新作がオンエアされるらしいですぜ。もう放送は終了したのに映画『アバター』の宣伝のためにわざわざ復活するらしいので、末期のSGC2Cみたいなハチャメチャではなさそうな気がしますぜ、多分!」

新しいハーネス&首輪

ベルナベルナ:「ペット用品通販サイトinterZooで注文したハーネス首輪が届いたわよ!!!前より私やせちゃったから小さめのを頼んだけど、前よりもスポーティなファッションになったでしょ!!!」

ハロー!!!

くんくん!!!

モンモンモンモン:「一緒に、吹き付けると犬が落ち着いて無駄吠えが防止できるっていう『ザ・しつけ ムダ吠え防止』っていうスプレーと、『8in1食フン行為防止用フード』っていうフードを買いましたぜ。果たして効果はあるんでしょうかい!?」

ボンドボンド:「あと、楽天のアンディーマーブルってお店でペットフードを買ったよ。ペットフードのバーゲン中だったんだ。今なら一定額以上商品を買うと犬か猫のカレンダーが無料で貰えるサービスもやってるよ。買う時にカレンダーを買い物かごに入れとかないと貰えないんだけど、まぬ犬はカレンダーを買い物かごに入れ忘れちゃったんだ。でも後からメールで頼んだら追加してもらえたよ。やったね。」

2009年12月 6日

SGC2Cページ更新(リンク、DVD vol.4)

モンモンモンモン:「モンモンリポートの宇宙怪人ゴーストのページを更新しましたぜ!リンク集にDVDやコミックとかが買えるサイトを追加したのと、SGC2CのDVDの第4巻のエピソード紹介を追加しましたぜ!」

 
ギャー!エイリアンの右足が生えてきた! 
 
 
このサイトの作者は「まぬ犬」です。

コピーOK
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像の自由利用OK
Public Domain Dedication
サイト「まぬ犬 ロビン」上のロビン、ダッタラタ・ベルナーヨ、しるく、マリモ星人モンモンの画像は、パブリック・ドメインに寄贈されています。
画像の直リンク非推奨。(詳しくはここをクリック!)